*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ドッグショー

朝の散歩


スキー場の近くを歩きましたが…山の虫がいては、ギャっ❗️と驚く都会育ち(笑)ウソ。たまに巨大なのがいた時のみです(^_^;)

アブが沢山いました。ハエみたいなのからスズメバチみたいなもの。

スズメバチみたいなアブかと思ったらスズメバチだったりね((((;゚Д゚)))))))

空間虫除けスプレーは、アブにはあまり効果がなかったです。蚊には刺されなかったので蚊には効果あり⁉️

もちろん空間虫除けスプレーと併用して肌に直接スプレーするタイプも活躍しました。

早朝に咲いていたので、月見草⁉️

よく見かける月見草❓とは違います。こちらが本家なのかな⁉️

車に戻って朝食タイム。

視界にネズミが映りました。

なかなか大胆なルート選択でした。皆んな気付かないのね(^_^;)結構大きなネズミでしたが。

しばらくしてから、悲鳴があがり…犬のフードかを狙ったのかネズミ騒ぎがチラッとありました。大胆な…🐭
え~エリーは1頭1席。

グループ戦では惨敗でチャンピオン完成ならず…orz

暑くて、良く走った(いろんな意味で)と感心。

触審嫌がりましたけど(ー ー;)

触審を嫌がらない審査員もいたんだけど、偶々かなぁ…

アスファルトは夏場は、ダメだわ~

ショー以外は、アイドリングした車の中にずっといたエリーです。

出陳間近で出したら、すぐさま乗りたがる始末…そして終わったら ちゃっちゃと車に戻るってね(ー ー;)

ショーのラウンドでギャロップしやがったのは、ちゃっちゃと終わらせようなんて作戦⁉️

チョークしてギャロップを止めさせる方法もありますが、牛飼い状態になる可能性があるので野放しボルゾイです(^_^;)

ブリーダーさんに怒られそうだけどね(笑)

終わったら撤収~

チマチマといろんなのを出していました(^_^;)
  1. 2015/07/26(日) 18:51:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<帰路 | ホーム | ドッグショー会場>>

コメント

お疲れ様でした〜!
暑い中、いろんなモノたちがいたりで大変でしたね(^o^;)

エリーくん、頑張ったね〜!
  1. 2015/07/27(月) 11:36:16 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

暑い中 お疲れ様でした。
可愛らしい月見草ですね~ 近所の花とはちょっと違う
帰りの食レポ 次回かな(^w^)
  1. 2015/07/27(月) 15:03:26 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!
暑い中、エリー姉さんエリーくん頑張りましたねp(^_^)q

大胆不敵なネズミ(笑)話で聞く分には面白いですけど
実際ぐいぐい来られたら怖いですね((;゚Д゚)))
  1. 2015/07/28(火) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

ありがとうございます。
虫は、想定していたので虫除けスプレーなど装備していきましたが、まさかの大きさでビックリでした。
ネズミ…リスだったら歓迎されていたかも知れませんが…どぶネズミクラスの大きさでしたからどぶネズミ⁉️
  1. 2015/07/28(火) 04:43:33 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

ありがとうございます。
本当は全く違う種類かも知れませんが…思っていたより花が少ない山の中だったので、黄色が目に眩しく感じました。
帰路の記事は、アプリで編集ちぅ〜思ったより食べていなかった…orz
  1. 2015/07/28(火) 04:47:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

ありがとうございます。
ネズミ…ちょろちょろっと足元を走っただけかも知れませんが、当事者達はかなり騒いでいました。何か事故が起こった⁉️なんて思っていたらネズミ(^_^;)
ショー会場のほぼ真ん中を走り抜け🐀、林の中に行って、再びやって来たのかも⁉️
リスだったら歓迎されていたかも知れませんが(^_^;)
  1. 2015/07/28(火) 04:51:54 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する