*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミルク姐さん

夕方の島見ラン。
久しぶりのボーダーコリーのミルク姐さんにセクハラ❗️


ブレブレ画像だけですが(^_^;)


ももちゃんもいたのに、ミルク姐さん一筋💖

大人の魅力なんでしょうか…8歳程違った❗️ミルク姐さん元気❗️

あまりのしつこさに、ひっぺはがしますが、隙を見てはまた行くという…ミルクちゃんに怒られてしまえ💢と思う私ですが、ミルクちゃんのお姉さん曰く、ミルクちゃんは其れ程嫌がっていないらしい…

いや、でも恥ずかしいのでひっぺはがします(ー ー;)が、また隙を見て…の繰り返し…ドッグランなので走って下さい❗️

ストーカーエリー

ミルク姐さん🆚ももちゃんで、遊んで⁉️いる所に空気を読まずミルク姐さんにストーカー行為を働き、ももちゃんとエリーを相手にして大変そうでした…のでエリー捕獲😓

なんなんだろ⁉️やっぱり大人の魅力❓
  1. 2015/07/28(火) 18:45:26|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<千灯まつり | ホーム | 帰路 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

