*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

エリーのフード

エリーのフードは、テイスト オブ ザ ワイルドという穀物不使用のフードをあげていました。

穀物不使用…水分を吸って急激に膨らまないから胃捻転や胃拡張とかの対策になるかな❓程度。ただの気休めかも知れませんが、なんとなく。ね。
これをあげているからって絶対胃捻転とかにならないっていう保証はないけどね~(ー ー;)
何せ、ボルゾイという犬種を飼い始めた時に、朝起きて犬舎のドアを開けたら、七転八倒した跡の中で冷たくなっていたらどうしよう😱っていうのが毎朝の最大の恐怖だったので刷り込まれているかと…(^_^;)

話を戻して。
テイスト~のパピー用の小粒にしたら、食いつきが良く体重も増えてきたので、ヨッシャァ❗️💪🏼と思ったら、売り切ればかりで手に入らなくなってしまいました(問い合わせれば多少はあるのかも知れませんが)
代わりのフードをどうしようかと思っていた時、和みちゃんのお姉さん(きよさん)が持っているフードを美味しそうに食べるエリーの姿…
買っても食べないより食べるフードがいいよねwwと買いましたよ。
エボのレッドミート。
幸いにもこれも穀物不使用な上、小粒タイプ✨
で、あげたら…
カロリー高過ぎなのか、ンが緩くなってしまいました😓
こりゃいかん❗️本末転倒とビオフェルミンを混ぜたグリーントライプの缶詰をトッピングしましたが、あまり変化なし(ー ー;)


ネット上でテイスト~を探し、見つけたら~グリーントライプの缶詰も安かったのでポチポチっとなww👆🏼

画像のよりはでっかい缶詰です。

届くのが待ち遠しいです。

ンよ硬くなれ~~
スポンサーサイト
  1. 2015/08/06(木) 14:23:15|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<アッチェ~ですが。 | ホーム | 千灯まつり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する