*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いたフードと…

初めてのところからフードを買ったので、どんな風に届くか正直不安でしたが、


普通。

袋&缶だから箱詰めされて届くかも❓とも思ってもいましたが、いっそこれでいい。ゴミ又は資源ごみが少なくて済むから。

フードストッカーの用意が間に合わなかったので、未開封。
夕方島見ランに行くも全く走らないエリー(ー ー;)ヤギ放牧中…どころか全然動かんし❗️💢

歩き散歩に切り替えるにも暗い…(ー ー;)島見公園は街灯がないんですョ

足元も危ないので、スポーツ公園に散歩しに行けば良かったかな~と思っていたのを見透かすかのように、

肉フェス行きたいね~

の声❗️(笑)

(散歩ついでに)行く❓行こうか❓行っちゃう❓で、和みちゃんのお姉さん(きよさん)と、バイパスに乗っていました🚗💨💨💨🚐💨💨💨💨

勢いって時にオソロシイパワーを発揮します(^_^;)
夜でも明るいし⁉️と思ったら、ビッグスワンが妙に明るいし❗️ミス◯ルのコンサートだったらしい…(ー ー;)トキメッセじゃないんだ…

芸能に疎すぎるので、コンサートなどの情報はさっぱり分からず…(ー ー;)
しまった感が漂いましたが、ここまで来たからには行きますよ😤

第一駐車場は駄目で、エコスタ駐車場も満車、ぐるっと回ってスポ公のレストハウス駐車場に止められました。犬の散歩だから🚶🏻🐄

理解ある係員さんで良かったww

thank you✨
スポ公を歩いて(⚠️散歩)、肉フェスに向かい、肉フェス会場へ🚶🏻🐄…

スタッフに犬OKか聞いたら、やっぱり⁉️禁止とか。まぁダメ元だったから。

近くに繋いで待たせて買いに行きました。

1人&1頭だったら出直しましたが、和みちゃんの姉さんがいて良かった~


凍らせたマンゴーをスライスしたもの。

もっとシャキシャキしているかと思ったら、よく冷やしたマンゴーを薄く切っただけみたいな…(ー ー;)しかも写真と違うし❗️

これだけにするつもりでいたのにやっぱり肉…😋

ガリバタなんとか。



⚠️HPの写真。
お肉柔らかくて美味しかったですが、味が濃い…ビール飲めないからコーラを飲みたくなる味でした。地ビールもあったので飲ませよう作戦かな…
エリーと和みちゃんには、持参したジャーキー(笑)

スポ公を散歩して駐車場に向かいましたが…コンサートが終わってしまい人の波が押し寄せ、逆走になるので大変でした。ここでもしまった感。

けど、この時期はこの時間が散歩にはベストかな。アスファルトも熱くなかったし。
http://www.teny.co.jp/nikufes/
マンゴーの画像コピペ出来なかった…
スポンサーサイト
  1. 2015/08/07(金) 22:39:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<早朝ランでランラン | ホーム | アッチェ~ですが。 >>

コメント

いつだろ いつだろう~~ と心待ちにしておりましたよ。
やっぱり肉フェス 行ってくれました!
車だと 飲めないのが辛そうですね・・・
  1. 2015/08/11(火) 05:08:30 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

あれ⁉️肉フェス行くって言っていましたっけ❓
本当は行かないつもりだったのよ…だって東京価格(ー ー;)行ったら更に東京価格というか写真と違う❗️ってクレームしたいレベル。実際私が持っているのを見てやめた人が何人かいました。
元々🍺飲めないから大丈夫ww飲む人のアッシー(死語)もいいけどボクちゃん号の定員が少なすぎ(苦笑)

  1. 2015/08/11(火) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

