*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早朝ランでランラン

日曜も早朝ラン。
5時半くらいだと誰もいないだろう。と思ったら…ほぼ同時にボルゾイ レオ君とチョコラブ メイちゃん…早すぎまっせ~(^∇^)
レオ君と爆走


エリーが珍しく追いかけてるww


直ぐフレームアウトしちゃうから、もう少しゆっくり走って下さい(笑)

あ❗️早く走っているように見せてね(笑)


フリーダムなエリーに翻弄されるレオ君…ごめんよ。ヤツの行動パターンはなかなか掴めないんだョ…というかいつものパターンだけど(ー ー;)集中力がないのは飼い主に似たかな❓


ランの出入り口で、出待ちならぬ入り待ち❓

柴のももちゃんが来たのを察したようです。

デカイの2頭もいたら入りにくいでしょー❗️💢

ももちゃんとレオ君が遊ぶ姿を遠巻きで見守るエリー。自分も仲間にはいりたいんでしょ❓入ればいいのに難しいらしい。

この後、後から来たティアレちゃんとも遊んだももちゃん。ボルゾイ2頭を相手に凄いです。流石⁉️柴❗️


まったり砂の上で寝そべっていたところをティアレちゃんに襲撃⁉️(笑)ランでまったりは難しいゾ~


ちょっとだけ凛々しいエリー。
今日の収穫…トノサマガエルの若いヤツ。すばしっこくてやっとこ捕まえてラン外へポイっ➰

トノサマガエル多過ぎませんか⁉️
スポンサーサイト
  1. 2015/08/09(日) 20:35:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<島見ランの隠れた?スポット | ホーム | 届いたフードと… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

