*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

島見ランの隠れた?スポット

早朝ランに行き、帰宅したらエリーに睨まれる…


「オレのメシまだっすか❓」

ちょっと休ませて…(^_^;)

ドライフード(テイスト2&エボ0.5カップ)にグリーントライプ和えをほぼ完食。5粒くらい残すのは実はネコだから⁉️と疑うよ(ー ー;)

まったり過ごしていました~

夕方ランで、ヤギ放牧中…

ももちゃんが来てちょっとだけ爆走した…一人爆走で、ももちゃん唖然となってたわ❗️一緒に遊びましょう~(ー ー;)

島見ランの隠れた❓スポット

ヒメイワダレソウが植わっています。

多分管理人さんが植えてくれたんだと思いますが、砂漠化しているので枯れ気味になっていました…

植えたなら一言どこかに書いていて下さい…(^_^;)良く見なきゃ雑草にしか見えなかったデス。

1日1回は水飲み用の洗面器1杯はあげるようにしていますが、水を弾く砂❗️

根付くか不安でしたが、なんとか根付いたようで、花が咲いていました。


かなりの繁殖力で、グランドカバーに使われているというので期待しています。

うちのメカルドニアもほどほどに厳しい環境じゃないと花が咲かないかな…半日陰に置いていたら全然花が咲かない&増えない(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/08/13(木) 18:37:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お盆休み最終日 | ホーム | 早朝ランでランラン>>

コメント

エリーくんの残した5粒を狙う娘がうちにいます(笑)
イワダレソウ、ドッグランのグランドカバーにいいようですね。
ゆうかさんとこもそれだったかな〜。
うちの砂漠のような庭にも植えてみようかな…
  1. 2015/08/14(金) 14:09:50 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

なんであと一口が食べられないかなぁ〜〜⤵︎
といつも思いますが、半分以上残していたことを思うと、私の中では完食扱いです(^_^;)
イワダレソウ系でもっと繁殖力旺盛な品種もあるとか、それも考え中です。(自宅に)
  1. 2015/08/16(日) 00:11:07 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する