*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

朝の散歩の途中に、伯父の家で地下水を飲む習慣があるエリー。
どんなに美味しいのか、スタスタと地下水が出る蛇口に案内します。
今の時期、ここで一休みしないと大変なので助かります。
水を飲んでいるエリーを写メしようとしたら、ポツポツと雨が降り出したので、軒下に避難。
雨雲はどんなかな❓と空を見上げたら虹が架かっていました。


こちらに長居してしまった方々が渡る為に架かったのかな❓な~んて思っていたら、雨が上がり、家へ急ぎました。

エリーはヘトヘトでした(^_^;)体力なしめ…
スポンサーサイト
  1. 2015/08/18(火) 12:49:20|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<爆走 | ホーム | お盆休み最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する