*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

爆走

今日も歩き散歩かな…と島見に行ったら、カンナちゃんと一緒になりました✨
で、走るかな❓とランに入ったら、流しで走りましたが、飼い主に運動させる会の活動(ー ー;)アリガタクテナミダガデルワ

エリー、小型ランのワンコを上から眺めているし❗️獲物じゃないからね❗️
ジョシか⁉️


うたちゃんと和みちゃんも来ましたが…絡まないよね(笑)
まぁまったり過ごして下さい。と放置していたら、エリーがうたちゃんのボールを奪っていました。噛みごこちがいいらしい。
うたちゃんには代わりにエリーの(遊ばなくなった)ボールを。
うたちゃんのボールを味わっていたかと思ったらカンナちゃんに投げられたプニプニボールを奪って爆走🐎💨💨💨💨💨💨💨
途中でボールを落とすのは止めて下さい✋🏼
転ぶな❗️ぶつかるな❗️怪我するな❗️
ヤツのスイッチが分からない…爆走したし、じゃ、帰ろうか❓とお縄にしたらカンナちゃんとワンプロもどきをして、またひとり爆走🐎💨💨💨いい加減にしろよ…(ー ー;)
涼しく、いい風が吹いていたからか、このところ爆走という爆走をしていなかったエリーが爆走し、滅多に⁉️走らない和みちゃんが走っただけでなく、ラブずのレトリー部にちょっとだけ参加するという。
涼しくていいよね☺️
薄暗かったのと、スマホカメラが間に合わず、画像は無しです。
駐車場に行ったらジューク君が待ってた…ごめんなさい💦基本だらだらしちゃっているので来ちゃって下さい💦
スポンサーサイト
  1. 2015/08/18(火) 19:47:50|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<3月18日子犬生まれました。 | ホーム | >>

コメント

エリーくん 今日はガンバりましたネ(^.^)
誰もついていけないよ~~
少しずつ涼しくなって ワンたちも元気です(^w^)
日暮れも早くなってしまったけども…
  1. 2015/08/18(火) 14:10:59 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

昨日、今日とありがとうございました😄
走るのにムラがあるエリー…アスリートのカンナちゃんに鍛えてもらいたいものです(^_^;)
本当に日暮れが早くなりましたね。そろっと懐中電灯を用意しておきましょうか…😅
通路沿いだけでも街灯が欲しいですね〜💡
  1. 2015/08/19(水) 12:49:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する