*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

オーナー募集中 仮名ランス♂&♀1頭。10月13日更新

🎀2015年3月18日生まれ🎀

母犬:ジュンナ(エリーの同胎)

父犬:アトラス(島見ラン仲間のレオ君同胎)

ヒステリックママ犬舎のアシスタントさんのブログ「金沢ボルゾイカフェhttp://wind.ap.teacup.com/borzoi/」から。

メス2頭のお値段も載っていました(9月4日)

2ヶ月程前の画像だし(汗)

ほぼ白。というオスです。
⚠️残りランスだけかと思ったら、メス1頭もまだ決まっていないそうです。

急遽画像を撮って貰いました。メス1頭の画像は8月24日撮影。

仮の名前を聞くのを忘れたので、2。

2.
2の右側の画像、向きを変えたら顔が切れてしまったので縦のまま(^_^;)

詳しくは、ヒスママさん、又は、ヒスママ犬舎アシスタントさんとメールのやりとりになります。

よろしくお願いします。このブログに書き込んでいただければ、ヒスママさんに(コピペ)で転送も可能です。冷やかしはご遠慮願います😌
🌾🌾🌾🌾🌾🌾10月11日🌾🌾🌾🌾🌾

ランス♂(ほとんど白)と♀の2番がオーナー募集だそうです。

犬舎に行くとワチャワチャいて、もぅ誰が誰だか…(^_^;)血縁だから本当にそっくり❗️

ブリーダーさんに画像を頼んでもなかなか送られて来ないのは…うまいこと撮れないと知る(^_^;)

ランスも2番ちゃんもとっても懐っこかったです。屋内運動場で楽しそうに遊んでいました。

写メは、撮れなかったけれど、ランスはイケメンです✨麻呂眉には負けるけれど←麻呂眉フェチの個人的な基準。
2番ちゃんもきゅん💘となるくらい可愛かったです。エリーの母犬スカーレットに似ているかも⁉️
可愛がってくれる家族に出逢えますように😊
  1. 2015/10/31(土) 23:00:45|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<でっかいパピー | ホーム | Happy Halloween >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する