*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

雨の島見ラン

早朝の島見ランは、雨降りでした☔️
ラブずはきっと来る~🎶と待てども来る気配がない…
とりあえず、土砂降りなので避難小屋で雨宿りしていました。


誰か来ないかなぁ~

来た❗️



…アオサギが❗️

柵のウンはお前か❓(ー ー;)
雨雲レーダーを見てみると一日中雨雲がかかっているようだし、帰ろうか❓と思い、駐車場に向かったら、ももちゃん登場✨

エリーも、ももちゃんもやる気💕でランに向かいますが…イマイチ(ー ー;)

カンナちゃんが来て、カンナちゃんがぼちぼち疲れた頃を見計らって遊びに誘うエリー…自分の体力の無さをよく分かっている辺りは賢いと思うよ⁉️ある意味卑怯(^_^;)



エリー「あそぼ~~🎶」

カンナちゃん「うざっ💢」


カンナちゃん「💢仕方ないわね~」

エリー「ヤッター💖」
どっちが年上か分からないよ…(ー ー;)

人も犬もジョシが精神的に年上っぽいよね(^_^;)


ひゃっほぅ~~~🎶


やってられないわぁ~ダンシの相手って疲れるわぁ~



カンナちゃんの近くを通過する時にはスピードUP…アスリート系カンナちゃんに追い付かれちゃうしね(^_^;)

フレームアウト(^_^;)
カンナちゃん(2歳)に遊んで貰ったエリー(4歳)でした。


ハスキーのチョビちゃんとは絡みません…チョビちゃんもプニプニボールLOVEになり、ボール遊びを楽しんでいました。動きがネコみたいで可愛かったですが~あの⁉️カンナちゃんとボールを競り、奪う一コマも。すげ~~~😆

カンナちゃんもボールを譲るなんてすげ~~~😆


見守るフリをして休むエリー(笑)




夕方は、紫雲寺記念公園~~

藤塚浜のワンコOKの海の家❓で夕陽を眺めながらカキ氷(メニューにあるのか⁉️)を食べたいのに、今回も❌。

貸し切り…orz
カンナちゃんとお散歩デートでした。

お約束のピラミッド登頂

どこぞのあんにゃは、姿が似ているだけでなく、高いところも好きなんだな🐐

今年こそありつけるか❓🍧
カンナちゃん、ランの後に泳いだのに、お散歩してくれてありがとう~~☺️

        
スポンサーサイト
  1. 2015/08/22(土) 18:10:52|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<日曜は | ホーム | 3月18日子犬生まれました。>>

コメント

雨のラン エリーくんはきっといる!
と 行ってみましたよ(^.^)

海のカフェ せっかく来てくれたのに無駄足させちゃってゴメンなさいよ(/´△`\)
でもお散歩デートできました!

たくさん遊んでくれてありがとうございました~~♪
  1. 2015/08/23(日) 13:39:55 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

ありがとうございました😄
雨の日でも遊ぶ長毛犬はエリーだけだったりして(^_^;)
ラブずはチョコ3、イエロー1が揃うと思ったんですが(笑)

カフェ、残念でしたね〜
お気になさらず〜紫雲寺散歩は楽しかったです。ありがとうございました。
今年中に、カフェリベンジなるか⁉️(笑)
  1. 2015/08/24(月) 04:55:31 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する