*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火の翌日

昨日は、花火大会だったので、出かけたら最後、家に帰るのに渋滞に巻き込まれるのが目に見えていたので(過去に経験済み)、近所の歩き散歩をしたのでした。 島見ランはお休みしたエリーです。
1日ぶりの島見ラン。
爆走するかな❓と思ったら走らなかった…



定位置…砂漠化した砂地😅


遊べるお友達がちょっとだけ誘いに来てくれたのに、スルー😓


誰⁉️


ほら、よく遊ぶじゃない❗️


思い切ったサマーカットをした、シェルティのラウル君だよ❗️

サマーカットにしてもブルマールが綺麗です✨

スムースのコリーパピーかと思った私でした~

エリーは顔を見て分かったみたいですが。
  1. 2015/08/26(水) 12:41:59|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<走ります走ります🎶 | ホーム | 地元の祭り >>

コメント

わーお、順番に画像を見ていたら、「なんだろう、このわんこさんの犬種??」って
ガン見してしまいましたよ~!

シェルティさんでしたか、思い切りましたね素敵です☆
長毛種はカットするとまるっきりまた違う姿になって楽しいですよね~♪

島見…砂漠化?草は定着しなかったの???あらー(>_<)
  1. 2015/09/01(火) 01:57:10 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

とうとう今年は花火を見ることはありませんでした(ToT)
シェルティちゃんも、サマーカットですか。涼しそうだこと(^_^)

花茶花茶さんに相談した件、
とりあえずこのまま行くことにしました(¯―¯٥)
来春、イワダレソウ植えてみようかと…
  1. 2015/09/01(火) 10:13:56 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ラウルままさんが、ライオンカットにされていたので、これ以上のサマーカットは予想していなかったのでびっくりでした。「あら、珍しいスムースコリーだわ〜オス❓メス❓」って思ったらラン友だったというww(笑)
砂漠化…ヒメイワダレソウは、いい感じなんですが、一部地域が砂漠化しています。穴掘りしたりするスペース⁉️エリーにとっては休憩所(^_^;)
  1. 2015/09/02(水) 04:20:09 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

花火のあの身体に響く音がたまりません😆来年は⁉️
るーたん、花火が苦手だから厳しいかな(^_^;)
エリーも年寄りになったらサルーキカットにしてみたいと目論んでいます(笑)
ラピスままさん、ごめんなさい。島見ランに試しに植わっているのは、イワダレソウではなく、ヒメイワダレソウでした💦
もう一種類良さげな植物もありますLINEしますね😃
  1. 2015/09/02(水) 04:40:07 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

