*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

泥んこ大将

天気が良かったので、午後からドッグランへ行ってきました。
ドッグランは、雪が解けて泥んこラン。
誰もいないと思っていたら、お泊りのラブのラムちゃんがいましたでもエリーとは遊んでくれず私とばかり遊んでいました。

ワイヤーフォックスのジョン君も来ましたが、デッキから下りず
そしたら、ハスキーのデイジーちゃん登場エリーと遊んでくれます
アメリカンコッカーのアン君登場
しかし寒さに負けた飼い主たちはワンコを連れて屋内に。
しばらくしたら、もうランは止め〜という雰囲気になり
エリーは脚はもちろんしっぽやお腹が真っ黒。泥んこ大将でした

順番にトリマーさんに洗ってもらいました。
エリー、私が洗うより大人しかったけど、トリマーさんには悪いなぁと
でも年に1回はプロトリマーさんに洗って貰いたいな
ボルゾイ料金がまだ表示されていなかったのでリクエストしてみました。
成犬時の大きさ未定で料金は仮かも
バスタブに入るかな
洗い終わったら、ハスキーのノエルちゃん登場
しばらくマッタリとしていたらコーギーのモモちゃん登場
飼い主同士でお
話するのも楽しいです
エリーは今、ぐっすりと寝ていますが、夕方のフードをまだ食べていない後で起こして食べさせるべきか
スポンサーサイト
  1. 2012/01/07(土) 20:47:30|
  2. ボルゾイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<抜歯しました | ホーム | ペットショップに>>

コメント

食べたし。

夜夜中、念のためフードを少し持って行ったら起きて食べたし。あれだけ運動したら、やっぱりお腹すくよね〜と思ったら、今朝、胃もたれしたらしいあげなきゃ良かったかも
フードよりキャベツをバリバリ食べました。
  1. 2012/01/08(日) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. こま姉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://20010820.blog.fc2.com/tb.php/11-db3de0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)