*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

お土産

え~いつもイロイロお土産を用意してくれるオスカー家。
またもやいただきました💦
ありがとうございます。
全然用意していなくて…10月の運動会が待ち遠しいです😤


黒いダイヤのような(キャビアじゃないよ)ブルーベリー✨

優に2キロありました。

贅沢に手づかみでたっぷり口に入れバクバク食べても余りあり、ジャムに加工。

うちの大鍋とレンジで作りましたが…ビンが皆んな母に梅酒に使われてた…一度タッパに保存。明日温め直して瓶詰め❗️

果実自体甘かったので、砂糖を少なめにしたのにジャムは甘く仕上がりました。アントシアニンが目に効いた気がします✨👀✨

これだけじゃなくてね。



上手く撮れませんでしたが。

お菓子などごっそり❗️

ウハウハ😋

あぁ…こんなことを書いているから食いしん坊だと思われるのね…(笑)少食デスカラ😁

オスカー母さん、ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
  1. 2015/09/07(月) 21:16:56|
  2. 食べ物
  3. | コメント:0
<<無事です | ホーム | 石川のショーからのゴニョゴニョ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する