*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日ラン

ボルゾイチームとラブチーム、自然と住み分け⁉️になっていました。

レオ君を追いかけてへたったエリー。

ティアレちゃんは「待って~~~❗️お兄ちゃんたち~~」という感じでフタリを追いかけて可愛かったです😊

画像は「ダンシの相手なんかしてられないわぁ」という感じですが(笑)


ランは広いのに、何故かこの雨宿り小屋の周りを走ります。透けて見えるのも面白いらしい…


誰か来たみたいだ~~~❗️

出待ちならぬ入り待ち。

あんた達が行ったら壁が出来て入れないわ❗️

と飼い主がひっ捕まえて抑える(^_^;)
   

🐎💨🐎💨🐎💨
夕方ランは、沢山いすぎて、エリーはラン外散歩。

久しぶりに、チワワのしずくちゃんとトイプーのモコちゃんに会いました😊元気そうで良かった💕

島見ラン、小型犬用が完全分離したので滅多に会えない…柵越しにおしゃべりでした。

駐車場手前❓にある、芝生がふかふかのガーデンでパチリ✨

にっくきモグラのトンネルを潰して歩く私。草花が枯れるねっか💢木も枯れることもあるし。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日曜朝は

いつものメンバー(笑)

ももちゃんと遊ぶティアレちゃん。

ももちゃんも負けていません。


ボルずに囲まれながら一休み。

オツカレももちゃん😊


久々にチョコハス ノエルちゃんがやって来ました。

ノエルちゃんの後ろに見える、やや下にあるのが小型犬専用ラン。平地で、ある意味羨ましいけど、大型犬の運動には起伏がないとね…飼い主も足腰鍛えられます(^_^;)

へばっていたエリーは、ノエルちゃん相手に最後の⁉️チカラを振り絞り遊びました(笑)


レオ君。


に間違った恋をしているエリー。

ジョシのティアレちゃんは可愛い妹的存在か⁉️

どうやらエリー、ジョシとして見ていません(ー ー;)イタリア男じゃなかったのか⁉️

車に乗るなり敷物の様に寝たエリーでした。行き倒れ状態…😴
🐐🐐🐐🐐🐐

夕方は、しばらく誰も来ず…と思っていたらサルーキ ルカちゃん登場~

何故かエリーには強気⁉️なルカちゃん。
ちょっとだけ一緒に走りましたが、ヘタレエリーはヤギ放牧中🐐になってしまいました。
エリーの周りを

「私の走り見て見て~💕速いのよぉ~😆」とでもいうように走りますが、エリーが見るとちょっと怖いらしい…

けれども、誘ってもいるようで、たったかたったかエリーの周りを走るルカちゃん。🐎💨💨💨💨
しばらく放って置いたらエリーがイラっとしているのを感じて、お縄に😅
撤収かな❓と思ったら、黒柴の こむぎちゃん登場~

救世主現る✨

昨日、柵越しに挨拶をし、エリーが好き好きアピールをしたコです。

やっぱり気になるコらしく、遊ぼうとしましたが…ももちゃんじゃないから❗️✋🏼

珍しくルカちゃんが積極的に遊ぼうとしたので、エリーはお縄に。

デカイの2頭相手じゃ大変だからね😅

エリー疲れてヘトヘトだし。

ルカちゃんと こむぎちゃん、とても相性が良いらしく見ているこちらも楽しかったです。

追いかけ専門なルカちゃんが こむぎちゃんに追いかけられても楽しく遊べていました。

今度会ったらエリーも こむぎちゃんに相手して貰おうね😊
スポンサーサイト
  1. 2015/09/13(日) 19:00:54|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<一週間遅れの | ホーム | 何故ドッグショーに出るのか2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

