*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタリアん男が泣くゾイ

今朝の島見ラン。
チョコラブ メイちゃん、サルーキのルカちゃん。
エリー、メイちゃんをカンナちゃんと勘違いして遊ぼうとするし(ー ー;)
あんた前に「子供は嫌いだ❗️」って〆たよね❓メイちゃんにしてみたら、怖いオヂチャンがいきなり馴れ馴れしく遊ぼうとするなんて、混乱極まりないし正直気色悪いわ😨

とりあえず、メイちゃんのオモチャを奪って味わう…そんなに気に入ったなら買うけど❓買ってもヒトのがいいんでしょ❓そのパターンでいくつ買ったやら😅トレードして遊ぶのに同じオモチャを持つのもいいんだけどね…

メイちゃんに代わりにエリーのオモチャ通称ペンペンを渡すと…エリーが奪ったオモチャとペンペンを2個咥え。レトリバーの本領発揮です。落ちていたテニスボールをチラ見したのを見逃さなかったよ~流石に3個はダメだと思うよ❓(笑)

チョコラブず勢揃い&イエローラブ シズ君とはお初。リード付けて挨拶したら、あらビックリ❗️なんて控え目なコ😳

エリーは、シズ君が見た最大の犬かと思われ、シズ君の背中の毛が逆立っていましたが、直ぐに平静を取り戻しました。それも凄いわ…

エリー、シズ君に間違った恋⁉️(まではいかないかな)をして、メイちゃんのパパさんに「エリーは男の子が好き」って言われる始末(^_^;)ジョシばかりのチョコラブずを放って置いてシズ君に行くからぁ~😅イタリアん男の名前⁉️が泣くゾイ

イエローラブ ランちゃんが来ましたww

相変わらずボールを追うランちゃん。パパさんママさんの肩が心配になりますが…楽しそうww

カンナちゃんに次ぐアスリート系ラブか⁉️
ルカちゃん、おっかなびっくりエリーに近づいては誘いますが、エリーはなかなか乗りません。追いかけ専門なルカちゃんの前を走らなきゃね~振り返りは厳禁😅

と、スイッチが入りフタリで走り出しましたww🐎💨🐎💨💨

アクシデントがあり冷静に…

エリー、何を思ったかチョコラブずの塊に混ざるし😨

カンナちゃんを探せ❗️だったらしい(笑)ワンプロをしたかったようですが、チョコラブずはボール遊びに夢中さ😅

チョコラブずは、なかなか見分けが付きません。人間は首輪でなんとか見分けられますが、とっさの時はよく間違ってしまいます。今朝もメイちゃんかと思ったらカンナちゃんだったりしました(笑)デッカイ文字で名前が書いてあるゼッケン希望😁

ももちゃんが来て、ルカちゃんといい感じに遊び始めた頃にエリーはラン撤収~
🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

夕方ランは、走る気配がないので、歩き散歩に切り替える。せっかくラウル君とルカちゃんがいたのに😑


横断歩道を渡ろうとした時に目に付いた白い物。

発泡スチロール❓誰だこんなところに捨てて💢と近付いたら…なんと❗️キノコでした。

近くにキノコとしては充分デッカイけれど、小さめなのもありました。

オニなんとかっていうキノコかな❓

デッカイマッシュルームみたいで美味しそうではありましたが、キノコは怖くて試しに食べようとも思えない私です😅
スポンサーサイト
  1. 2015/09/20(日) 15:47:37|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<白馬へ | ホーム | 一週間遅れの>>

コメント

断トツモテナイジョシうた笑
やれやれ(´・Д・)」全く誰に似たんだか え!?笑

きのう、旅立ちまでの間しばらくよろしくお願いします!なんて
言いましたが、今朝旅立つことになりました♪

ということは、エリー姉さんと同じ頃同じところにいる??
  1. 2015/09/20(日) 21:14:11 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

お迎え、予想より早かったですね〜
今頃うた母さん(みんなの母さん的存在❓)が恋しくてピーピー泣いているかも❓(^ω^)
案外、すんなり順応していたりして。
  1. 2015/09/21(月) 15:46:31 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

