*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白馬

エリーがパピー❓の時に行ったきりです。
随分行っていなかったわ(^_^;)

あかとんぼさんちに着くと既に、サウロ家とのぐっちさんが到着していて私、また一番後(^_^;)


あかとんぼさんちのオーシャン君✨

この腰幅見て見て💕

性格は懐っこくパピーみたいですがパパでもあります。

オーシャン君が麻呂眉だったらメッチャ好みなんですけどね(浮気)

エリーはオーシャン君に圧倒されて、ハシビロコウのように気配を消していました(笑)

せっかくのドッグランで座って置物になっていたので、ボクちゃん号に撤収~

次はオーシャン君の父犬違いの兄さんであり、エリーの従兄弟サウロ君✨

画像撮り直すつもりだったのにこれだけだった(>_<)



サウロ君も素敵な腰幅なのに、体重はエリーと変わりないという…

運動の仕方が違うのか…(ー ー;)

パピー❓の頃のエリーと遊んでくれましたが、エリーが忘れてしまい遊べず…(^_^;)記憶力が飼い主に似てしまったの。ごめん😅

サウロ家の末っ子、ゼフィロ君。

島見ラン仲間のティアレちゃんの叔父さんにあたります。

エリーが苦手な感じの為接触は出来ず(^_^;)ヤツは子犬❓が苦手…しかも現役ダンシ



サウロ家の真ん中は、オールドESのアロ君は遊んで来たということでin。


あかとんぼさんに戸惑いながらも触られるエリー。

覚えているかな❓

多分覚えているね(^_^;)

サクッとお話して帰る予定が長居してしまいました(^_^;)
いつもすみません💦

涼しい(人間には肌寒い)季節になりました。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/21(月) 16:51:33|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<白馬から | ホーム | 白馬へ >>

コメント

久しぶりのエリーくんがまさかのハシビロコウになったのにはびっくり^^;
気配消していたものね~

サウロは年を重ねて我儘になってるしゼフィロは超ハイテンションボルだし・・・
きっとアロだったら遊べたかもね^^

ちょっとの時間?だったけれど楽しかったです♪
  1. 2015/09/24(木) 07:59:13 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

サウロ家でサウロ君とドッタンバッタン遊んだ事が嘘のように静かでしょ(笑)自分の縄張りだと横暴ですが他のところだと借りて来たネコどころかハシビロコウになるという…最悪柵越しにガウルんじゃないかと思っていましたが…敵わないって分かっていたようで良かったです(^_^;)
そういえばアロ君とはまだ接触した事がありませんね。エリーは多分ビビリますよ😅
思ったより長居してしまいましたが、楽しい時間はあっと言う間ですね。またどこかでじっくりお話したいですね😊
  1. 2015/09/24(木) 13:07:47 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

昨日、子供や孫達が帰ってやっと一息。

こないだは超久し振りでしたねv-410

エリー君ピッカピカのチャンピオン、とっても素敵でしたよ。
ちょっとビビリが入ってましたけど(^_^;)。

久し振りに楽しい時間をありがとうございました。

また是非遊びに来てくださいねv-221

  1. 2015/09/24(木) 16:15:38 |
  2. URL |
  3. あかとんぼ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

あかとんぼさんへ

先日は、ありがとうございましたm(_ _)m
楽し過ぎてあっと言う間でした。
エリーがチャンピオンだなんてびっくりでしょ❓相変わらずのガリ男なのに(^_^;)オーシャン君のお肉が移る様に念じましたから春には肉が付いているかなぁ…(笑)
ビビリゾイはいつ卒業出来るのやら…(^_^;)
またよろしくお願いします😃
  1. 2015/09/25(金) 04:43:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

