*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

白馬から

帰路の寄り道。
道の駅白馬✨
帰路とは逆方向ですが(笑)
けれど、駐車場が満車で入れず(>_<)
何年入っていないんだろう…ペガサスのステンドグラスを恨めしく眺めて撤収~(ノ_<)するも、右折車を誰も入れてくれないってね。新潟市並み…
仕方なく左折してコンビニに寄ると


限定おやきがありました✨😋

美味しゅうございました😋

私は肉野菜味噌が好みでした💕
昼間も寄ったイオン系スーパーに寄りましたが…サンサリンゴなし…orz

道沿いにある直売所に寄ろうとしましたがあっと言う間に通り過ぎるという…(^_^;)

もぅ少しゆっくり走りましょう😓
本気に帰路へ🚐💨💨💨

道の駅小谷に寄ろうとしましたが、こちらも満車状態😲

岩岳の湯に入っいて来れば良かった❗️(道の駅小谷には温泉施設が併設されています)

糸魚川インターから高速へ🚐💨💨💨

名立谷浜SAでのんびりし過ぎました(笑)



遠くに見えた夜景。米山SA辺りだったりして😁

ゆっくりし過ぎたので、日帰り予定を変更して朝帰りに。

とりあえず先に進み、栄PAで寝ることに。新潟市に限りなく近いんですけどね(^_^;)

おやき2個じゃ足りない…寝る前にお腹の虫が騒ぎ出し、サウロっちさんからの頂き物に手をつけようとしましたが、食べるなら明るいところで食べたいので、ぐっと堪え、



またしても冷食のお世話になりました(笑)

米山SAの軽食コーナーで何か食べる予定だったのですが、あまりにも混んでいて諦めたのです(ノ_<)

☀️朝~~~

朝焼けに向かって出発~~

黒崎PAで散歩するも、納得しないエリー。
気付けばサンサリンゴも白馬土産も手に入れ損なうしね(^_^;)

来年リベンジしに行くわよ😤

白馬経由松本に行くか⁉️以前白馬→松本の途中にある道の駅で手に入れたことがあるので。
新潟市入りをしてから、スポ公に寄りました。

朝から沢山の人❗️何かイベントがあったらしい…

とりあえず公園半周して帰る時にボーダーのサクラちゃんとシュン君❓と会いました。

エリーがパピーの頃ぶり❓

飼い主さん達もワンコ達も元気そうでした😊
スポンサーサイト
  1. 2015/09/21(月) 23:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<白馬引っ張ります(笑) | ホーム | 白馬 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する