*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いちゃいちゃ

休みの日は早朝ラン🐎💨💨💨💨
誰もいないので、ボールを投げて走るスイッチを探る…ボールを投げてもスルーなことが多いですが、ごく稀にスイッチが入り走ることがあるので、散歩バッグに入っています😊
今日は、ちょっぴり走りましたが…長くは走りません。
待ち惚け~


愛しのフウタ君…来ていません❗️

チョコラブず、到着してボール遊び。

エリーは、メイちゃんのオモチャをどさくさに紛れて奪うし(ー ー;)
レオ君が来ました~

レオ君がランに入るなり、誘いまくるエリー。

フタリ&ちょっぴりメイちゃんと走りました。

メイちゃんはレオ君と追いかけっこしたかったらしい。

カンナちゃんにワンプロを誘っていたら、上に乗るし💢

あんたカンナちゃんLOVE💘だったわけ⁉️

でも上はNGです❗️


間違った恋の一つ(^_^;)


エリーの薄さが際立ちます😓


一休み…


珍しく休んでいたエリーの側に行き、誘うレオ君。



ラブのランちゃんが来てバトンタッチ。

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌕🌾🌾🌾🌾🌾🌾

夕方は、スポ公へ

🚐💨💨💨💨

アルビのホームゲームでした。臨時駐車場に停めて。

🚶🏻🐐…


狂い咲きの桜❓梅❓

犬溜まりに合流しました。

ビビリゾイのエリー、ジョリー君に怒るという…ごめんね(>_<)

休日の夕方は要注意と再認識。

ティアレちゃん、フロールちゃん、ジョリー君、はるちゃん&ベッキー君、キュンルーちゃんのグループで散歩するも、時々立ち話…(笑)

にっくきモスキートを避けながらの散歩。

蜂に注意の看板にヒヤヒヤしながら歩きます。エリーが藪の中に行かないようにね😓

ダーニーはいい❓けど、蜂は命に関わることもあるし😓

アシナガバチに刺されたことがある私、アナフラキシーが怖いです。今の時期、キイロスズメバチが要注意らしいですが。アナフラキシーは、蜂の種類は関係あるのかな❓


ビビリゾイに見えんゾイ😁

スポンサーサイト
  1. 2015/09/26(土) 13:17:02|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<誰だろう… | ホーム | 手土産 覚え書き >>

コメント

今更この古い記事にコメントをつけるというw

先日はありがとうございましたー!
チャンピオン犬にお会いできて嬉しかったです(*´ω`*)

久々のスポ公は犬も人も多くて、
最近は閑散とした場所の散歩が多かったので人酔いしそうでしたw

ベッキーが疲れやすくなり、スポ行くならスリングは必須アイテムになりそうです。。。
無理させないように気をつけなきゃ。
  1. 2015/09/30(水) 04:04:16 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

こちらこそ、ありがとうございました😄
チャンピオン❓それらしい犬は見当たらなかったですョ😓ガリのビビリゾイならいましたがww
思ったより人がいましたね…閑散としているところを散歩する気だったのですが…(^_^;)上手くいかないですね〜

ベッキー君がうとうとする姿は、メチャクチャ可愛かったです。安心仕切っているからこそですね☺️
スポ公、広いからベッキー君には更に広く感じるのかも。クンクン活動にはもってこいの場所ですが(笑)
  1. 2015/09/30(水) 11:12:33 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

