*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

なんちゃってスヌード

以前から犬ブログの危機❓と思っていた当ブログを 日曜に会った ぷりママさんに「食い倒れブログ」とトドメを刺されるという…
おっかしいなぁ~😓

という事で⁉️
エリーの事。

エリーの なんちゃってスヌード✨



ゴムは入っていません。

100均の手ぬぐいを縫って切りました。

順番逆❓

いえ、本当に縫ってから切りました(笑)

直ぐにほつれる事でしょう😅

ただ筒状にしただけ😁

私の裁縫レベルは酷いものです😑

エリー、ゴムを入れたら嫌がるかと思われるので入れない設計。

だから「なんちゃって」

⚠️サイドの毛が口の中に入るのを防ぐだけのもの。

なんの抵抗も無く付け、寝たりしています。

そういえば、妹が こまに作ったヤツもあったわ…ゴスロリのコルセットの型紙から作ったのが。

発掘しなきゃ😆
  1. 2015/09/29(火) 14:29:17|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:6
<<麻呂眉フェチ | ホーム | もう少しさぁ >>

コメント

食い倒れブログ…(^o^;)

スヌードってうちもいくつかあるのですが、いつも着用を忘れます。
汚れたあとに、あ、スヌードすればよかったと思う…(¯―¯٥)

私の裁縫レベルも負けません!
  1. 2015/10/01(木) 10:26:10 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

犬9:食べ物1なブログ内容なのに、食い倒れってビックリ(笑)アチコチカラツッコミノ声ガ聞コエル💦

スヌード、ラピスちゃん達は嫌がりませんか❓エリーは耳まで隠れると嫌がります😓
首輪代わりに着けていてビローンと伸ばして使えれば忘れない⁉️

私の場合、裁縫が特にダメで家事全般がゴニョゴニョ…(−_−;)
  1. 2015/10/01(木) 12:02:34 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

スヌードどこいったかな〜
和さんのものは、頭周りがゆる〜くゴム入れて、首まわりはゴム無しでした
  1. 2015/10/01(木) 12:26:09 |
  2. URL |
  3. きよ #-
  4. [ 編集 ]

きよさんへ

ゴムを入れないと下がって来ますね(^_^;)今朝散歩中に着けていて発覚しました。
とりあえず、チェーンカラーの汚れがコートに付かないようにするのにも役立っていますが。
  1. 2015/10/02(金) 04:41:49 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

この前、大阪に遊びに行ったんですが一緒に行った友達がまさかの少食。エリー姉さんとだったら、絶対に食い倒れできたのに〜と思いました。まさに、食い倒れブログだし・笑
  1. 2015/10/02(金) 08:56:35 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

大阪❗️ボル友が大阪にいて、何度か遊びに行った事があります。前の犬の時ですが。
たこ焼きにたこ焼きに豚まんにパンにケーキに、てっさにてっちり😋串カツも忘れちゃならないww
ボル連れでは難しいので、みんなお家ごはん💕ボル友に感謝✨たこ焼きに至ってはたこ焼き講習⁉️もしてくれました😆
シャノワールというケーキ❓屋さんは黒猫のキャラクターで可愛いんですよ💕
大阪が呼んでいるけれど遠い〜〜😖

ぁあ⁉️犬ブログだから❗️❗️❗️危ない危ないΣ(゚д゚lll)
  1. 2015/10/02(金) 12:16:11 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する