*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麻呂眉フェチ

ご存知の方が多いとは思いますが、私、麻呂眉フェチでございます(笑)何ヲ今更❓

昔々ボルゾイを迎える前のこと、
理想としてはブラタン(ブラック&タン&ホワイト)のボルゾイと黒柴を飼いたい…などと思っていたこともありました。

現実にホワイト&ブラタンのボルゾイ 小松を迎えウハウハ状態だった私ですが、小松があっと言う間に虹の橋のたもとに行ってしまい天国から地獄に叩き落とされた気持ちでした(T ^ T)

ウハウハ状態の頃はサイトハウンドのサークルにも入っていましたがサークルが自然消滅(ノ_<)
そこで知り合った方と今でも会ったりしています。ヒスママさんのアシスタントさんもその一人ですが、仕事柄なかなか会えません…今年のヒスママ運動会に来るかな⁉️

横道それまくりですが(汗)

小松の従兄弟犬のこまⅡ (コマツー)こと こま は、レッド&ホワイトボルゾイで麻呂眉では無かったので、ミニピンを一緒に飼いたい…なんて思っていました。現実には超大型犬と小型犬って大変そうで諦めましたけどね😅

超大型犬同士もイロイロ無謀だしね。

瓢湖近くの写真屋さんから撮ってもらった こまの写真。
エリーは、まぁ…麻呂眉。
まぁ…っていうのは、私が理想とする麻呂の大きさではないってこと。
愛嬌のある麻呂眉😊
オトコは愛嬌だ❗️
ホンニンは、カッコイイ✨と煽てに乗っていますけど、カッコイイよりメッチャ可愛い😍というのが本当のところ(笑)
ブラタンチワワとか黒柴とかドーベとかブラタンダックスやブラタンアフガンを見ては鼻血出そう~~なんて言っていますが、飼いたい…って以前みたいに思わなくなっている自分。
エリーと会うべくして会ったから⁉️
いや…他のコ達だって会うべくして会ったハズなんだけど(^_^;)何故だろう…

とりあえず、エリーの兄妹達に沢山麻呂眉がいるので、ヒスママ運動会ではウハウハです(笑)

理想的なブレーズ(鼻筋にある白い筋模様)の太さもありましたが、ブレーズがなくてもイイ✨

何なんでしょうね❓(^_^;)
スポンサーサイト
  1. 2015/10/01(木) 13:04:35|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<綺麗にした後は | ホーム | なんちゃってスヌード >>

コメント

共感します!

はじめまして!
私は麻呂眉ボルゾイに憧れていて、麻呂眉のかわいいコのブログを辿るうちにこちらにお邪魔しました(^-^)

もう、麻呂眉でブレーズにも好みがあり…エリー姉さんの理想はまさしく私の理想そのものです!
カラーはブラタンかトライ、バーニーズもいいよね、なんて思います(笑)

これからもかわいいエリーに会いにブログにお邪魔させていただきます!
  1. 2015/10/02(金) 03:16:38 |
  2. URL |
  3. いく #ApZdkZPo
  4. [ 編集 ]

麻呂眉、私も大好きです!ってうちのセリーナ、オスカーが麻呂眉。位置の微妙なさじ加減?で同じ麻呂でも表情が違うので、私も今月の運動会が楽しみです❗️なんだろ…あの困り顔っぽいのが萌え〜なのかな。
  1. 2015/10/02(金) 07:31:59 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

いくさんへ

初めまして&ようこそ〜😊
麻呂眉好きな仲間がいて嬉しいです😆
麻呂眉の大きさとブレーズのびみょ〜なバランスにこだわってしまいますよね😁
エリーのブレーズがもう少し太かったら…最初のうちは、そう思っていましたが、気にならなくなっていました。(細いとちょっと凛々しすぎて、周りが。ね…😅)

いつの日か いくさんも麻呂眉ボルゾイを迎えられますように😊

犬ブログの危機な当ブログに訪問して下さり、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします😊
  1. 2015/10/02(金) 11:50:54 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

セリーナ家にオスカー君が行った。と聞いた時、あれ❓と思いましたよ〜〜(笑)
もしや麻呂眉好き⁉️って。やっぱりww
麻呂眉が更に表情を分かりやすくするのはマチガイナイ😄上目使いされた日にゃ、クラっとしますね💘

去年の運動会は麻呂眉が集まっていましたよね〜MIXのスミレちゃんまで麻呂眉だったし💖はっ❗️スミレ家も麻呂眉好きかしら⁉️✨👀
  1. 2015/10/02(金) 12:02:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

