*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

綺麗にした後は

早朝島見ラン。
次々といつものメンバーが到着して遊んでいると、ランの柵の外から見ている人が…
ウォーキングに来て見ているのかな⁉️と思っていたら、去年ヒスママのところで生まれたクロス君の飼い主さんでした💕💕💕
こんな近くにヒスママファミリーがいるなんて驚きました❗️
お仕事帰りということで、クロス君には会えませんでしたが、いつか会えそうww
現役ダンシ同士なので接触は出来ませんが(^_^;)
お別れして、早速ヒスママさんにメール📩
うちの地元にいるなんて全然聞いていなかったよ~~😳
サプライズでした😊
今後ともよろしくお願いします😄

ランから帰って腹ごしらえをしてから、来週に備え、エリーの丸洗いをしました。
いろいろ買って半端になったシャンプー剤を2種類使い切りました。後2種類…どんだけ買っているんだか…😅
私のシャンプー剤より多いのは確かです。お値段も高いしね~(笑)
なんだかんだとお昼頃に終了~~✨✨✨
爪切りよりもドライヤーで乾かすのに苦戦するってね…寝ちゃって片側しか乾かせず…起き上がらせようにも熟睡しているようにしてて、頭すら上げないってさ…ワザとだよね(ー ー;)


エルビスを乾かしたい…

ドライヤーのクールダウンを兼ねて一休み…してからの爪切り。

嫌がって立ち上がったところをすかさず乾かしました😁作戦勝ちョ✨


サラッサラのすべすべになったので、ランには行かず、スポ公へ🚐💨💨💨

駐車場で目の前をサルーキのルカちゃんが通過しました。

しばらく歩いていると白い看板がありました(笑)

ティアレちゃん❗️😁

たどり着くとキュンルーちゃんとルカちゃんが接触中~~

ルーちゃんとルカちゃんが親戚犬になります。



左から、

ルカちゃん、ルーちゃん、キュンちゃんww

こうやって見ると、ルカちゃん、まだ幼い☺️




アミアミスヌード試着会(笑)

エリーには入らなく断念(ノ_<)

頭の真ん中辺りまでなら行けたかも⁉️

薄暗くなって解散となりました。
ありがとうございました(^∇^)ノ
スポンサーサイト
  1. 2015/10/04(日) 18:04:01|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<やれやれ | ホーム | 麻呂眉フェチ >>

コメント

運動会のためのシャンプーですか?!もともとかっこいいのに、さらにかっこよくなるんですか?!横に並べないじゃないですか!
明日、夜勤明けで力を振り絞ってセリーナシャンプーします!
  1. 2015/10/06(火) 12:55:58 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

エリー、先月のショーから1ヶ月経ちますから洗い時です。
赤茶けてヒスママさんからツッコミが入りそうです(ー ー;)

毛玉は大丈夫ですかぁ⤴️⤴️⤴️❓😁
  1. 2015/10/07(水) 04:38:35 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する