*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やれやれ

フードをなかなか食べないエリー。

掃除機のように…まではいかなくても、ばくばく食べて欲しい…ここのところ1日で摂取する理想の半分しか食べてない(ー ー;)

かといってトッピングに頼り過ぎてもなぁ~と、ショーがひと段落した事で、心を鬼👹にしてトッピングなしでやってみているけれど…

食べた✨と思ったら母が私の目を盗んでトッピングをしているってオチ(ー ー;)

甘やかし放題ですわ❗️孫に甘々なバァちゃんだし❗️💢

私は、フードをふやかすのはいいけど(小石❓事件の為(笑))、トッピングとオヤツはあまりあげたくない❗️

フードを食べたならオヤツをあげるけどね(ー ー;)

ボクちゃん号に乗ると滅多にオヤツをあげない私からオヤツを貰えるので車に乗るのが好きなのかも⁉️目的地は楽しいところだし❗️(獣医さんの帰りは基本公園に寄り道散歩をします😁)
今週末の遠征ではグリーントライプの缶詰を持って行くぞ~~

人間にはクッサイけどね…😓
普段は根競べの日々です(ー ー;)
スポンサーサイト
  1. 2015/10/08(木) 12:19:48|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ショーからの | ホーム | 綺麗にした後は>>

コメント

フード食べてくれないですよね(ノ_・。)
できればトッピングなしで食べて欲しい、、けどトッピングなしで食べなきゃ意地でも食べない(笑)
母はコソッとおやつあげてる(笑)
太れる日は来るのか、、泣
  1. 2015/10/11(日) 03:54:15 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

エリーくんと、うちのワンたちを比べては行けないのですが…
今夜は手作りご飯にしたら
何時もに増してのくいつきでした。
いや、エリーくんと一緒にしてはダメなんですけどね…(^o^;)
  1. 2015/10/12(月) 11:49:31 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

本当にね、フードの栄養バランスを崩さない方が良い。とか聞くとトッピング無しで食べて欲しい(ノ_<)
お互い、ネックになっているのは甘々な自分の親っていうことですよね…(ー ー;)
もなかちゃん、肉以外食べるからまだ希望がありますよ❗️エリーなんて某フード会社が自信満々なフードを胡散臭そうにしていましたから…肉も同じ肉だと飽きるし。ワガママ病…
  1. 2015/10/12(月) 14:56:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

提案❓ありがとうございます。
手作り食の本を見たら、エリーが食べないもの(肉以外)ばかりでお手上げでした(^_^;)最悪作り置きして冷凍にしておけば。と思っていたのですがそれ以前の問題でした…(ー ー;)
初め目の色を変えて食べたものも一週間もすると食べなくなったり…本当にワガママですョ
うちの犬たちは代々食べないのが悩みだったりします(^_^;)実は。
  1. 2015/10/12(月) 15:06:48 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

