*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ショーからの

土曜日は、新潟競馬場🅿️でドッグショーが開催され、ラン友のティアレちゃんのショーデビューを応援しに行きました。

古っい4柱タープを二人で組み立て、サークルを中にセットしてティアレちゃんをスタンバイ😆


敷物がゴージャス✨

エリー❓

ボクちゃん号ケージでまったりしていました。

やっぱりショーをやっている人はデッカイ車に乗ってるな~~😳と思ったら、スポ公ワン友のフロ家でした。

お初のゴルのポアロ君、初めまして😊

順番忘れてしまう

くらいどっとティアレちゃんの応援に駆けつけてくれた

ベッキー君&はる家、うた家、むむ家、カンナ家、レオ君、キュンルー家に お仕事の合間に駆けつけたルカパパさん(順不同)(笑)わらわら(^∇^)

島見ランメンバーとスポ公メンバーが初顔合わせだったり、とても素敵なきっかけとなりました💕

ティアレ姉さんの知り合いも、公開訓練試験担当の訓練士に挨拶。と来て…

大所帯(笑)

エリーを見て、チャンピオン完成しているでしょ❓と声を掛けられビックリしました。なんで分かるんだ⁉️チャンピオンの風格⁉️ナイナイ✋🏼

グッズ屋さんやオヤツ屋さん、シャンプー剤❓屋さんが来てて、エリーにディープクレンジングシャンプーを買ってみました。これでダメなら赤茶けた毛切っちゃうぞ😤


直前にハラハラする出来事がありましたが、ティアレちゃんは3頭中1席か⁉️と思うくらい楽しそうにリンク内を走り(⚠️ギャロップではなく)ましたが、2席でした。なんだか自分の時より悔しい…😖



サークルを片付けてまったりピクニックTime

ベッキー君が気持ちよさそうにしていました☺️

出陳目録で、ティアレちゃんの後から産まれた弟が出ていることを知り、朝から探していましたが、なかなか見つからず…私は半ば諦めていましたが、ティアレ姉さん、執念で見つけ立ち話でした。


行き倒れのティアレちゃん(笑)

どこでも休めることは良いことだけど、もぅちょっと柔らかいところで寝ませんか❓(^_^;)

犬話に花が咲き🌸🌺🌸🌺

名残惜しく思いながら撤収~~~❗️

何せ、私、これから石川へ出発なのです😁
覚え書き。

新潟競馬場第三🅿️には水道がありませんでした。要注意です。

トイレは3ヶ所に仮設トイレでした。

コンビニは徒歩5分くらいにあります。

第一🅿️でやらないかなぁ~ボソッ
スポンサーサイト
  1. 2015/10/10(土) 16:17:44|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<いざ石川へ! | ホーム | やれやれ >>

コメント

お疲れさまでしたー!!
エリー姉さんの道具に今回もまたお世話になりっぱなしで…
ありがとうございました♪

大所帯での応援団、ティアレちゃん立派でしたね☆
お名前だけ存じ上げてるけれど初めましてだったうたちゃんにも会えたし、
久々のカンナちゃんやむむちゃんやら、素敵な出会いも感謝です♪

ベッキー気持ちよさそうだけど、ヨソの女の膝で…!!(妬)

エリーくんの「まだら肉球」を見ずに終わってしまったことだけが後悔です、、、
  1. 2015/10/14(水) 07:53:42 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

思えば15年物の4柱タープ。ワンタッチタープが出る前の品物の面倒な片付けを手伝って下さりありがとうございました。
大活躍な敷物はティアレ姉さんのものですよ〜😊
皆んなでワチャワチャするのも楽しいですね。ショーでなくても何処かで集まって持ち寄りランチも楽しいかも⁉️
もも。さんが嫉妬しているwwでも分かります。エリーがそんなことをしたらキッ❗️と睨んじゃうかも⁉️(笑)
まだら肉球はいずれ〜〜〜本当にマダラよ😆
  1. 2015/10/14(水) 13:09:28 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

先日は。お忙しい連休中、朝早くから大変大~変お世話になりましたm(__)m
出番直前のアクシデントでは、一瞬諦めかけました(T^T)が。ショーに慣れたお二人のおかげで無事。デビューできました♪(^-^;
ありがとうございましたm(__)m
応援団?お友達もたっくさん来てもらえて幸せで、不安な一日がとっても楽しい一日になりました(∩´∀`∩)

あの後、弟くん登場したんですょー!!
それまた嬉しくて☆
姉さんにも会ってもらいたかったなー♪

ゥチもお買い物マラソンで最低限のグッズ揃えてみたので、今度お友達誘ってピクニックとかもいいですね~♪( ´艸`)
  1. 2015/10/16(金) 05:01:51 |
  2. URL |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

ちこさん&ティアレさんへ

地元だからあれでもゆっくりでしたよ〜島見ランより近いってね(笑)普通に入れる場所じゃないので貴重な体験でした✨こちらこそありがとうございました。
あのアクシデントには血の気が引きましたね😱ちこさんと あの兄ちゃんが頑張って、私が道具一式を取りに行っている間に、何事も無かったかのように綺麗にしたのにはビックリでした。
今回は2席でしたが、次が楽しみですね(^∇^)
ピクニックしちゃいます❓
  1. 2015/10/16(金) 13:49:20 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する