*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いざ石川へ!

一旦家に帰ってクーラーボックスと毛布を積んで出発🚐💨💨💨💨

黒崎PA、栄PAなど、新潟のSA&PAに寄って探し物を探すもナシ…探し物をバージョンUP❓したものならありましたが、スタンダードが一番美味しいのにぃ😣今回は諦めました。乞うご期待⁉️

先を急ぐもなんだか徳光PAのハイウエイオアシスで食事が出来なさそうなカンジ…(ー ー;)

小矢部川SAのレストランで食べることにしました。(レストラン24時間なのかな❓モーニングの案内もありました)

彩り海鮮丼✨

カニ味噌だけでもご飯を1杯食べられるのに、ご飯の下にもネギトロがあったり、具沢山でした😋ご飯3杯はいけたわよ😁

早朝食を買い込み先へ進みます🚐💨💨💨💨

徳光PAに行く❓前にハイウエイオアシスぅ~~~~~~

案の定⁉️ハイウエイオアシスの建物は薄暗くなっていました…orz

エリーの散歩をしてから、隣にある、松任海浜温泉✨✨✨♨️✨✨✨

以前までは、ボディソープやシャンプーは持参しなきゃいけなかったのですが、去年辺りから用意されています。

しかも化粧水と乳液、綿棒まで❗️

さて、浴場。

シャンプーなどが配置される前だと思いますが、ここの内湯、メッチャ熱くて子供なんてよく「熱い❗️熱い❗️」なんて言っていましたっけ。今は普通。

2つある湯船の片方に、黄色いのがたんまり浮いているなぁ~~レモン❓香りがしない…風邪ひいた❓😑と思いながら入ってみたらアヒル❗️黄色いアヒル🐥のオモチャがわらわらと漂っていました。写メを撮りたいくらいでした(笑)

次は露天風呂。

昔は、熱いのが苦手だったので、露天風呂から入っていましたwwちょっとぬるいんだよね。人から教えられるまで知らなかった私です😄

なんだかふんわりと甘い香りがしていましたが、それらしい花は見当たらず…入ってみるとお湯がピンク色がかっていました。

赤いライトらしきものもなかったのでワイン❓

何が入っていたんだろう❓…気のせいだったかな❓
徳光PAの駐車スペースに移動して就寝😴

温泉♨️入ったら物凄く強力な睡魔に襲われました。運転は不可能でした🚫
スポンサーサイト
  1. 2015/10/10(土) 20:15:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<運動会当日 | ホーム | ショーからの >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

