*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

運動会当日

雨音で目が覚め、ボクちゃん号の窓を閉めて再び寝る~😴

今、雨が降れば運動会の時は晴れるかな❓と。

5時になり起床~

エリーの散歩をしてから早朝食(笑)

昨日、小矢部川SAで買ったパン🍞を齧りながらPAのレストラン❓が開くのを待つ…

身支度を整えていたら開いていた~~


朝食は、昔ながらのキツネうどん✨
いつもはかき揚げが乗った徳光うどんですが、今日はキツネな気分。

お出汁がちょっと違うのね…気のせいかな❓味が濃く思えました。

いつも食べながら思うのですが、

「猫舌ならもう少し自分に合ったメニューを選べよ❗️」

舌を火傷しないように食べるのが大変です(^_^;)

徳光のうどん、コシは全くなく、細麺で普通のうどんより消化に良さげです。

お出汁は、関西風。

徳光うどんは、汁を飲み干したことがあるくらい薄味でした。(お腹がタプタプになり運動に支障が出た為、今は半分までにしています)

あわよくば朝風呂♨️…と思っていたのに無理な時間配分でした(^_^;)
さて、運動会会場に着いたら、島見ラン友のレオパパさんが既に到着していました。徳光PAに寄るかなぁ~と思っていたんですが、普通出口直前のPAは突っ切りますね(笑)

風が強すぎて、タープは張らず、サークルとテーブルとイスのみ。




30m走以外は、二手に分かれてリレー方式⁉️でやります。
エリーは、ボクちゃん号ケージにinでしたが、ジャージに着替えるどころか靴を履き替えるタイミングを逃してしばらく走りにくい靴で🐎🏃🏻💨💨💨

競技が始まったらエリーは出しっ放し。雨雲が迫っていたので、いつもより進行が早かった🏃🏻🐎🏃🏻🐎🏃🏻🐎🏃🏻🐎🏃🏻🐎💨💨💨

今回は駅伝だかマラソンだかの役員⁉️で欠席したメンバーもいて少なめでした…

麻呂眉シェルティパピー、イタグレず&ダックスも参戦。

サクサクっとこなしてランチタイム🍙🍙🍙🍗🍗🍗🍤🍤🍤

重箱を突かさせていただきます😋

ヒスママさんのから揚げウマし❗️😆

おにぎり🍙も美味しい~~~

いつも当てにしちゃ悪いかとコンビニ🍙を持って行きましたが、比べちゃ悪い…😅

あっと言う間にラストゲーム✨

ヒスママさん🆚全員でジャンケン大会👊🏼✌🏼✋🏼

珍しく早々と勝ち抜けして品物を選べました(ジャンケンで伝説を作った私が嘘のよう😆)


各競技の賞品(勝っても負けても賞品があります)とジャンケン大会の賞品(左端)


参加賞。

なんと❗️ここに初めて見るグレインフリーのフードサンプルがありました。

エリーの食いつきもいい感じ✨

サンプルだけじゃ分からないから試してみたくなりました。

デンタルのはイマイチ…食べなかったなりよ😑

タオルは北國新聞社さん✨

この運動会の後援です。

記者さんも来ていたらしいのですが全く分からず、今年は来なかったのかな❓と思ってたら、来ていたらしい。

今までにない さり気なさ。


新聞社さんが後援だと、トロフィーがあります。

30m走3年連続(万年)2位のオトコ エリー来年こそは一位目指して頑張れ~~

脱走しないようにスタート前にチョークしたのが敗因だったカモネ😅
片付けている最中に雨が降り始め、スコールのような降りになりました。

慌てて車内に避難☔️☔️☔️

後、ヒスママさんちになだれ込みました(笑)

ヒスママさんの晴れ女伝説の危機⁉️
スポンサーサイト
  1. 2015/10/11(日) 10:24:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<打ち上げ会のちお泊まり | ホーム | いざ石川へ! >>

コメント

2位のトロフィー欲しいっ!来年こそ、エリー君優勝してね( ^ω^ )それにしても、レオ君早かった〜。
  1. 2015/10/15(木) 14:00:56 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

来年は、セリーナちゃん一位になったりして(^_^;)
レオ君、本当に速かった❗️走るのが大好きなのがひしひしと感じましたが…飼い主を運動させる会の会員というオチ(笑)
  1. 2015/10/16(金) 12:54:51 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する