*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

打ち上げ会のちお泊まり

ヒスママさんちへ行くのにバイパスに乗るも、久しぶり過ぎて迷ナビ子に惑わされ途中のインターで降りるという、こっぱずかしいことをしてしまった私…最後尾で良かった&県外ナンバーで良かった(^_^;)

到着すると運動会では見なかった方が到着し…あれ❓と思ったら、エリーの従兄弟犬❓の飼い主さんニコルパパさんでした。(ブログ 金沢ボルゾイカフェでお名前だけは知っていました)

犬舎内のワンズにもみくちゃにされ💕💕💕第一関門突破😊

3月に生まれたエリーの甥っ子姪っ子、元気です😆

一緒になってエリーの母ちゃん スカーレットも紛れていましたが、流石に大人しい(笑)ばあちゃんと言われてもピンと来ない若々しさ😆いつまでも元気でいてね❗️

アトラスも混ざってワチャワチャ~としていたけど、胸毛(笑)で見分ける(^_^;)

第二関門 マルチーズずが抱っこの催促をしてきたので抱っこしたら…あれ❓あの…重い…😅ご懐妊かと思ったらフードの量を多めだったんだとか。前までは持ち上げるとスカッというくらい軽かったのよ…

宴会の席がセッティングされ、お料理が続々と。

オスカーさんお手製、鳥の薫製に杏子の紅茶漬け、青トマトのカレー風味ピクルス、魚醤❓を使ったお漬け物からの

ヒスママさんお手製、煮込みハンバーグとおでん🍢、トマトとモッツァレラチーズの❓

飲めないので鱈腹いただきました😋

で、皆様お帰りになる中、セリーナ家とニコルパパさんとお泊まり。

夜夜中に遊ぶ子犬達が、入れて(私が柵の中で寝ていました)💕とやってくる…


スカーレット母ちゃん…可愛すぎて入れたくなったよ😍

子犬達は舐めてかかってヒトリが飛びつくと順番に飛びつくし(倒されないくらいの力加減)

2番ちゃんなんてズッキューン💘となるくらいでしたが、うちは迎えられません✋🏼あ~危なかった💦

麻呂眉のアンタレス君は飼い主さんが決まっているから冷静に(^_^;)

成長が楽しみです😍まーろー💖💖💖

驚いたのは、ベリーシャイガールだったエリーの同胎の姫ちゃんが、皆の前に出て来たこと❗️

夜も何度か来てた😆

姫ちゃんを撫でられたよ~~~

朝~🌞

着替えてエリーの散歩で初めての道に行ってみる…方向音痴には自信があるので大通り沿いから離れられない私(^_^;)

ぐるっと回って犬舎前までエリーと行きましたが、兄弟❓たちに吠えられ撤収したビビリゾイなエリー…生まれた場所なんだけど❓3ヶ月くらいまで居たんだけど❓忘れた❓

情けないあんにゃだわ(ー ー;)

次は近くの獣医さんを探してみようww😁




朝食中にアクシデントがありましたが、なんだかんだとゆっくりしていました。

芝寿しのお弁当を求め、帰路に着きました🚐💨💨💨
スポンサーサイト
  1. 2015/10/11(日) 17:34:51|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<帰り道 | ホーム | 運動会当日 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する