*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんなん買ってみました

ヤギミルクを買いに行った時に目に付いて買ってみました。

値段も安めなので、もしも食べなくてもいっか。と。

前の犬は、まずこの手のものがトッピングされた時点でそこに入っていたフード自体食べないヤツだったので、無駄もいいところでしたが、エリー、チーズ味ならイケるかも⁉️と。

万が一の事を考えて、これをトッピングした上からヤギミルクをかけてみたら、美味しかったらしいww😄

バクバク食べましたが…

次はトッピング(ヤギミルクなし)の部分だけ食べ、

その次は和えて(ヤギミルクなしで食べなかったので→あり)みたら一応食べ、

次は、これとヤギミルクに最初からしたのに文句たらたらな感じで私を見たかと思ったら食べやしない…(ー ー;)

飽きましたか⁉️

無くなったらもう買わないかも…(ー ー;) 飽きるの早いわ❗️ オヤツとしてならいいのかな❓
スポンサーサイト
  1. 2015/10/22(木) 08:05:28|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<なんというか… | ホーム | 久しぶりの >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

