*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

なんというか…

JKCの会報が届きました。

今回は、愛犬とつづる最終章。

って…(ー ー;)

読んでいて泣いてしまったじゃない❗️。・°°・(>_<)・°°・。

「虹の橋」の詩が載っていました。

先代、先先代の時に、この詩にどんなに助けられたことか…(ノ_<)と思い出しては涙。

この詩を送ってくれた犬友に感謝💖しては、また涙(ノ_<)
エリーもいつか私を置いて虹の橋に行っちゃうんだろうけれど、逆にエリーより先には逝けない❗️なんとしても逝くわけにはいかないのです❗️😤
今回の会報は読むのに覚悟がいりますわ…((ー ー;)
  1. 2015/10/22(木) 11:27:55|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:8
<<島見ランのち痛車 前編 | ホーム | こんなん買ってみました>>

コメント

虹の橋は泣けますよね。わかってはいるけど、最期のことは考えたくない。
もう、ボロゾイになってでも1日でも長く健康でいてくれることを願います。
私も万一先に逝くことになんてなったら、成仏できません´д` ;
  1. 2015/10/23(金) 02:25:26 |
  2. URL |
  3. セリーナまま #-
  4. [ 編集 ]

虹の橋、読んだことがあったかな??

今朝ふとした事で、前のコの介護や最期のことを
思い出して涙がポロポロ。。。T^T
前のコの時から涙腺がほんとに緩んじゃって^_^;←いらない情報

今度あらためて読んでみようと思います(。-_-。)


  1. 2015/10/23(金) 03:04:17 |
  2. URL |
  3. チョコラブうた #-
  4. [ 編集 ]

今朝。会報の表紙のタイトルだけ見てぞわわわわ(´;ω;`)ときたとこでした。

後でハンカチ片手に読んでみます!

ポパイのこと思い出したらティア子に慰めてもらおぅ……(*´∩ω・`)゚+.゚
  1. 2015/10/23(金) 04:33:24 |
  2. URL |
  3. ちこ #-
  4. [ 編集 ]

セリーナままさんへ

最期があるから日々大切に過ごそう。と思うのですがなかなか理想通りには行かず、また後悔するんだろうな…と思いつつ、少しでも理想に近付こうと悪足掻きな私です(^_^;)
私も成仏出来ません。悪霊になってもエリーを見守るわ❗️その前に死ねない😁意地汚く生きますよ❗️😤
  1. 2015/10/23(金) 12:01:51 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

チョコラブうたさんへ

虹の橋。
ヒトではないパートナーと死別してしまった、全ての人に贈りたい詩です。
(続編❓もあるんですよ)
ぜひ💕
ハンカチ必須ですが😅
私も涙腺がゆるいです…
  1. 2015/10/23(金) 12:10:18 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ちこさんへ

ハンカチかティッシュは必須です(・ω・)ノ
ティアレちゃんに慰めて貰って〜〜
私、亡くなったコの後にくる出逢いは、亡くなったコが縁を結んでくれていると思っています。ティアレちゃんも生まれる前にポパイ君と会っているかも⁉️な、宗教観ごちゃ混ぜな私デス(^_^;)
  1. 2015/10/23(金) 12:20:12 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
今回の会報は読むのに少し勇気がいるような、、
まだまだこれからだからそんな話やめてーーーーって思ったぐらいです(´∵`)
でもいつかはね、って、、
後悔ないようにしっかり愛してあげないと!と思いました!
毎日好き好きアピールしても、ぎゅうってハグしても迷惑な顔されるけど、、わら
  1. 2015/10/27(火) 08:12:40 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

飼い主にしてみたら遠い未来であって欲しいけれど、その未来に向けて考える機会&周囲の心得の為のような内容でしたね😅
前の犬の時は、あまり口に出さなかったので、エリーには散々「大好き💕」なんて言っています。もちろんハグもしています(笑)
エリーも迷惑そうですが「そんなこと分かっているのに言う⁉️」という表情にも見えます(笑)
  1. 2015/10/27(火) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する