*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

獣医さん~ラピス家~聖籠

日曜は、朝ラン


いつものチョコラブず(カンナちゃん以外)

久しぶりの、柴うにちゃん✨

フタリして柵の外のうにちゃんを追いかけます(笑)

ももちゃんと間違っているね(^_^;)

ももちゃんならなんとかボルゾイ2頭を相手に出来ちゃいますが、うにちゃんにはそれは厳しい…エリーはセクハラするし。ちょっとお縄にしました。

ももちゃん、ボルゾイ レオ君が来て、レオパパさんに2週間前の古新聞を渡す(笑)

折れ耳ボーダーのレオ君もかなり久しぶりに来ましたが…ラン内がいっぱい居過ぎてか、歩き散歩に行ったよう。
元気そうで良かったです😊

獣医さんに行き、フィラリアの💊を貰いに行きました。毎月行きます。何故なら体重を量るため~~減ってたしorz

ラピス家に行き、幼馴染みのアルバちゃんと遊びますが…ラピスちゃんやるーたん、ベッキィちゃんにまでセクハラ❗️

女子校に紛れ込んだおやぢ…ウハウハ状態でしたよ(ー ー;)

同じく幼馴染みのデイジーちゃんのママさんと合流し、

カフェ青山へ行ってランチして来ましたww



ランチはジェノベーゼのパスタと、サラダ。

ドリンクはグレープフルーツジュースにしましたが…コーヒーにすれば良かった…と周りの席のサイフォン❓を見て思う…😅

このグラス、二重になっていて最後まで氷が溶けませんでした✨

好きなタルトが選べるセットにしたら物凄くお得なものでした😆
プチ女子会してからの~
聖籠緑地。


国道を渡ったところにある残念な公園…😓

トイレと水道があれば、東屋があるし駐車場は広いし、ゆっくりしたいんだけどな…


これは聖籠緑地。工事中につき、ルートが限られているのがちょっと残念。

エリーの頭付近にあるのがトイレ&倉庫❓です。

遊具もあって子供連れに静かな人気なようです。駐車場が狭いなりよ…😓

エリーと遊びたがっていた黒柴のジョシ…エリーも遊びたがっていたけど、飼い主さんが、エリーの大きさに驚いていたから…そのうち遊べたらいいね😊
スポンサーサイト
  1. 2015/10/25(日) 14:57:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<Happy Halloween | ホーム | 島見ランのち痛車 後編>>

コメント

カフェ青山でしたか!行ったことなくて気になってるお店ー!いいなー♪
ようやく、ワンコを車内留守番させられる季節になったので
そういうことも可能になりましたもんね(*゚ー゚)

女子高に紛れ込みセクハラするなんて、犬だから許されることですよねぇwww
人間ならそれこそお縄です(*≧m≦*)
  1. 2015/10/28(水) 02:56:00 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

タルト全種類制覇の野望が出来ました(笑)
  1. 2015/10/28(水) 08:36:27 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

スポ公近くにもあって、気になっていたカフェ青山✨ラピスままさん&デイジーままさんのお誘いにヒョコヒョコついていきました(笑)
今はまだ暖かいかな…車上荒しが心配なくらい窓を開けていましたww
もし狙ったらエリーの鼻汁のエジキ間違いなし❗️

人間だったらツートンカラーの車がお迎えに来るレベルの犯罪ですわ〜😓
ラピスちゃんに、なんとかして❗️と直談判された気がしました(^_^;)
  1. 2015/10/28(水) 14:13:36 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

全種類制覇⁉️
毎週…毎日のように通わないと難しいかも❓まずは限定黒イチジクのタルトでしょうか❓😁
  1. 2015/10/29(木) 00:00:42 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

