*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でっかいパピー

一週間ぶりの島見ラン。

エリーはヒトリで爆走🐎💨💨💨

そんなに楽しいか😊😊😊

そんなエリーを見て満足する私。

でも誰も来ないって寂しいね…と思っていたら、むむちゃんが来ました💕

今日はちゃんとワンプロするんだよ❓と言ったのにまた明後日の方に爆走してしまいました(^_^;)

けれど、今日のむむちゃん、エリーを追いかけてくれました😆ありがとう~~

管理棟付近にブリンドルの大型犬の姿を発見❗️

グレーハウンドですか⁉️

いやいや、そんな珍しい犬種が❓

と思っていたら、ランの近くまで来ました。

頭がグレートデン❗️

もう直ぐ6ヶ月というスミレちゃんでした😊動きがパピパピしています。

アルバちゃんがパピーの頃を思い出しました。

飼い主さんによくよく聞いたら、アイリッシュウルフとデンのmixとのこと…現在でエリーと同じ体重…orzガンバレエリー❗️

どのくらい大きくなるかな❓

耳と口元がちょっぴりアイリッシュウルフでした。

チョコラブめいちゃんのパパさんの知り合いにも飼い始めた方がいるとかで、月齢を聞いたら同胎✨

いつか会えるかな❓

エリー後ろ後ろ❗️狙われてるよ❗️





1日遅れの1人Halloweenしてからの帰宅でした(笑)
  1. 2015/11/01(日) 12:50:56|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<ぐったり遊び疲れ 前編 | ホーム | オーナー募集中 仮名ランス♂&♀1頭。10月13日更新>>

コメント

アイリッシュウルフとデンのパピーってはじめてです〜。
会ってみたいな…。
  1. 2015/11/02(月) 10:13:16 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

よ〜く見ないとアイリッシュウルフの部分が分かりません。
ピンぼけ画像LINEしますね(^∇^)
  1. 2015/11/02(月) 12:47:10 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

犬種にはとんと疎い私です。
しかし珍しいということはわかる!しかもでかい!
6ヶ月でエリーくんと同じかぁ~、将来が楽しみですね♪

すぐに同胎突き止めるとか、ネットワークさすがですv(・∀・*)
グルメだけじゃなかった!!

ひとりハロウィン、いいと思います☆
やっぱり伯爵はエリーくんがよく似合う~(*´ω`*)
  1. 2015/11/04(水) 07:44:55 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

アイリッシュウルフハウンドは一般的なサイズで(時折ビッグサイズな個体に越されますが)世界最大の体高の犬種なんです。さぁググって😁
そしてアルバちゃんと同じ犬種の血が入っています✨
両親犬はビッグカップルですよ❗️
出身を当ててしまいました😅イヤ本当飼っている人は限られているから。

ひとりハロウィン…ちょっと寂しかった…😢やっぱりワチャワチャ皆んなで楽しむのが一番ですね😌
ハロウィン祝日署名が今目の前にあったら悪魔との契約みたいに書いちゃうかもww(笑)
  1. 2015/11/04(水) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

