*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ぐったり遊び疲れ 後編

午後から佐潟へ🚐💨💨💨

雨で中止になってしまった🐶運動会に持って行く予定(いっつも昼頃に行ってはイロイロいただいていたので😅)だった品物を持ち寄り、ピクニックです。

午後から晴れ予定でしたから。
空港近くにあるパン屋さんコサさんの火曜日限定クリームパン✨なども仕入れて(笑)

みなとトンネル経由で海沿いの道を行ったら思いの外近かった…コンビニで温かい飲み物…と思っていたのに、距離感のなさでコンビニもないくらい佐潟に近い脇道から出た😅
待ち合わせの時間まで車内に…と思っていたら、エリーが早く出て散歩✨とワサワサして煩いのでちょっと出てしばらくしたら降り出した☔️

車に戻りたくても戻れない状況に…幸い頑丈な東屋があり避難出来ました。



到着した時は、紅葉が見えた角田山(カクダヤマ)がけぶってしまっていますが、風上に青空が見えます。

雨雲よ早く通り過ぎて💦と祈る…せめて小雨にならないとボクちゃん号に戻れない…(ー ー;)


朝ランぶりのティアレちゃん✨

エリーを見付けるとメチャクチャ嬉しそうにしてくれるティアレちゃん…のことをエリーはジョシと意識しているのか疑問(笑)


メニューは、

イチジクの赤ワイン煮(もちろんアルコール吹っ飛ばしています)

サンドイッチ、サンドイッチ、

キンピラ団子(白い饅頭❓)、

ウズラの卵の味付け薫卵。

エリー達には薫製鶏胸肉。

キュンルーママさん到着で、

クルミたっぷりパウンドケーキが✨


寒さ対策で着込んで来たキュンちゃん&ルーちゃん😄

同じサイトハウンドでも体感温度は全然違う…これからはボルゾイの季節です。
途中、ハスキーのデイジーちゃんが一瞬来て、大興奮なエリーとデイジーちゃん…にヤキモチ⁉️を焼くティアレちゃん(笑)

エリーが初めてドッグランで遊んだコがデイジーちゃんです☺️


晴れたので、佐潟散歩。

看板に誘われ農家レストランを見たり、ハーブを見たりしました。


何かが出てきそうな林の中の遊歩道を歩いて行くと、笹薮の中にチラホラと。

キノコ✨

半周コースの道を見つけ、半周~~~

バイオトイレを初めて見ました✨

使わなかったけどね😅いつか使うかも。


復路。


見事な大根畑を眺めつつ…



いつも撮られてばかりなので(笑)


カメラに気付き不審な動きをするティアレ姉さん(笑)


噂のポニーがいました❗️


集合写真😄

センターの女の子は近所の子😊

素敵なカフェを教えてもらいましたが、平日のみでした…残念❗️

もちろん⁉️ワンコNGですが。


後光がさすティアレちゃん(笑)


帰宅後のエリー

爆睡でした😆

私も寝落ち(笑)

いつか佐潟一周してみたいです。
スポンサーサイト
  1. 2015/11/03(火) 17:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<カキノモト | ホーム | ぐったり遊び疲れ 前編 >>

コメント

兄たん♪

先日は。ありがとうございました!
お二人の手作りゥマゥマに感激でした(*´∀`)美味しかった~
楽天で燻製機を検索する今日この頃……

…たまに知らない?所を散歩するのも楽しいですね♪
ティアレはエリー兄たんが一緒ならどこでも嬉しいみたいですが( ´艸`)
またお願いします♪
  1. 2015/11/07(土) 06:25:28 |
  2. URL |
  3. ちこ&ティアレ #-
  4. [ 編集 ]

ちこ&ティアレさんへ

ビビり〜エリーに恐ることはない✨って分かってからのティアレちゃん、積極的になりましたよね(笑)前まで ちこさんから離れなかったのに。エリーと一緒なら戸惑いながらも散歩もどき(人情横丁の通りで)も出来ましたし。
あのキノコがあった林の中までしか行ったことがなかった私です。一緒に半周出来嬉しかったです❗️
あれ❓フライパンスモークダメでした❓そんなにやるものじゃないからフライパンで充分かと思います(・ω・)ノ
  1. 2015/11/08(日) 13:58:53 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する