*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

丸洗いからの

エリーの丸洗い。

部分洗いは毎日やっていて、エリーも自らお風呂場でスタンバイするほどですが、丸洗いは大嫌い。

それでも嫌々ながらでもお風呂場に行く辺り可愛いヤツです😊


部分洗いでは、既に使っていますが、丸洗いでは初めてです。

ディープクレンジングシャンプー。

丸洗いに使っていいものか一瞬迷いましたが、薄めにして使用。

甘い香りで、ニセアカシアの花の香りと思っていますが、よ~~く洗い流すのでシャンプー剤の香りはほぼ残らないかな。

コンディショナーをたっぷり使ってコートをケア。

ドライヤー乾燥などを拒否り、騙し騙し乾かしましたよ😓赤茶けた毛をもうちょっと切りたかったな…

ふわっふわに仕上がりましたが…残念ながらの雨模様😓



聖籠緑地公園&千年松の森でカンナちゃんとお散歩デート💕

カンナちゃんにウマウマをたっぷり持っているんじゃないかと疑われた私…昨日、スモークした後にお風呂入ったから匂いは付いていないはずよ⁉️

広場でリード付きでお互いにボール遊びをしました。

ありがとうございました😆
スポンサーサイト
  1. 2015/11/08(日) 17:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<今朝のビックリニュース(笑) | ホーム | 丸洗いの前に >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する