*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝のビックリニュース(笑)

自動開閉❓がぼっこれたボクちゃん号の運転席側サイドミラー。

窓を開けて手動開閉しています(^_^;)

再来週には車検だし。辛抱するわ❗️って今朝もいつも通りに窓を開けてミラーの準備OK👌🏼

と、しばらく窓を全開にしたまま走行。そろそろ窓を閉めようとしたらアレ❓視界に黒い変なのが映ったぞ❓

二度見したら窓のパッキンが外れているし😱


当初はもっと びろーん と外れていましたが信号待ち中に何とか溝に押し込み、ここまでにしました。

これでも完全に閉まらないのですが、全開よりマシ😑

ディーラーに行くにも修理屋に行くにも開いていない時間。一人くらいは早く出社しているかも知れませんが、アテには出来ず、勤め先に向かったのでした。

そこで完全に閉まらないようなら防犯上危険なので許可を得て修理屋に行くつもりでしたが、何とか閉まった❗️✌🏼

後々またなりそうなのでディーラーには一報を入れておこうかな。

後ろの窓ならエリーの鼻汁やオヨダでなってもおかしくないのに運転席の窓⁉️

不思議です。

初めてのマイカーは納車からパッキンがなかったけどねww洗車してビックリよ(笑)水圧が高くて車内に水が入ったかと思いたかったくらい。

パッキンのハズレを引く運を持っているのかなぁ~😅どんな運だ❗️
  1. 2015/11/09(月) 08:46:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<届きました | ホーム | 丸洗いからの >>

コメント

運転席・・・ だれの オヨダ!?
  1. 2015/11/10(火) 06:29:50 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

ディーラーさんには早く行こうね〜!
  1. 2015/11/10(火) 10:35:29 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

私のオヨダぢゃないよ❗️ヨダが出る前に食べるもんっ😤
流石に運転席の窓ガラスは綺麗ですよ〜(笑)
  1. 2015/11/10(火) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんとのやり取りに笑ってしまった(*´艸`)
そうそう、後部座席の窓はね…ひどいよね~

昨日から今朝にかけて結構な雨でしたが、大丈夫だったかしら??
私は割とタイヤ周りの運が悪い気がする…
パッキンに不具合が出たことは一度もないv(・∀・*)
  1. 2015/11/11(水) 01:51:42 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

23日の車検までしのぎます(^_^;)
ディーラーに連絡したら緊急性はなさそうだったので。
雨漏りしたらディーラーに泣き付きま〜す(笑)


最初、投稿者にラピスままさんの名前入れたマヌケ…
ごめんなさい💦
  1. 2015/11/11(水) 04:46:32 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

ボクちゃん号の後ろの窓、酷いものです(^_^;)
見えづらくなったら拭くという....
ご心配ありがとうございます。一応屋根つきの所に停めているので大丈夫でした。

パッキン、どの車も劣化してなるものじゃ...(^^;)))
  1. 2015/11/11(水) 04:55:35 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

