*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日曜日

寝坊して慌てて島見ランに行くと、すでにチョコラブ姉妹(カンナちゃん&メイちゃん)、柴のももちゃんが遊んでいました💦

実は前日、島見ランで、

さあ遊ぼう❗️とエリーが、爆走🐎💨💨💨し始めたころに足を痛めたらしく、いつにない悲鳴をあげたのでした。

悲鳴をあげならが走り続けるのを止めると、ようやく痛いアピール。

とりあえず歩けるようなので、ラン外に退場🐃したら、普通に歩く…

何か硬いのでも踏んづけたのか❓

ランに入りたがらないので、心が折れたかな…😓誰もいないランを一人爆走した後、島見公園を散策して来たから、運動量はまずまずこなしたしね。

その後異常もなかったので、紅葉ドライブに出発したのでした。

で、今朝は昨日の続きとばかりに走ったりしたエリーです。


             速すぎてブレブレですが。


レインコートなエリーとももちゃんが遊びます😊

ももちゃん、いつものレインコートじゃなくてちょっと不利でしたが、速かったです。いつか追い付かれちゃう⁉️

雨が更に降って来たので撤収でした。

夕方は、買い物の都合で、紫雲寺記念公園に行きました。


このサッカー場がランだったら…なんて思うこともありましたが、海側にランがあるんですョ💕エリーは登録していませんが。

このフェンスがいいな✨と思うこの頃です。

このサッカー場がランだったら、エリーには平面過ぎてつまらないかもね。私にとっては島見ランより楽だけど(笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/11/15(日) 18:00:26|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<振られて振られ(笑) | ホーム | 紅葉を眺めながらの道の駅巡り >>

コメント

痛いアピールします!わら
足上げて、ひぃぃーんって(笑)
でもそのあと何事もなかったかのように普通に歩くってゆう、、(笑)
え、演技??ってなります(笑)

もなかは雨の日のお散歩でもお構い無しに空き地、草むらに入って行って足ドロドロ&くっつき虫つけて絡ませて戻ってきます(;-ω-)a゙
そのあとが大変なんだぞーーって(ノ_・。)わら
  1. 2015/11/20(金) 04:17:13 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

もなかちゃんもしますか(笑)
いつもなら、痛いの痛いの飛んでいけ~と魔法の呪文を唱えるのですが、そんな余裕もなくラン外へ。怪我じゃなくて本当によかったです。
エリーがパピーの時、全身泥パックみたいになって遊んだことを思えば、島見ランは可愛いものです。
もなかちゃんだったらアルファアイコン(こちらで流行り?のワンコ服)のサイズがありそう!
  1. 2015/11/21(土) 11:03:19 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

