*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

振られて振られ(笑)

日曜の朝は朝活。

むむちゃんと激しく遊ぶ…むむちゃん速すぎてブレています(^_^;)

           



勝手にスイッチが入って爆走(ボルゾイjpの用語集で、ダブルサスペンションギャロップというらしい)

エリーの動きについて行けない飼い主(笑)


ボルゾイトリオ。

ティアレちゃんが狙っているのは誰⁉️

島見ランに2時間いました(^∇^)
で、お昼過ぎに

佐潟でラピスままさんと待ち合わせ~

ブツの交換をして佐潟の遊歩道を散歩に出発☺️


チョコラブ ルナちゃんと初めまして✨

珍しくエリー、挨拶出来ました。(画像はラピスままさん提供。私のはイマイチだったので)

チョコラブの見分けつかないんだけど、エリーには分かるみたいね~

ラピスちゃんにアタックするも相手にされず…(苦笑)


芝生でゴロスリしているラピスちゃんと遊ぼうとするガキンチョエリー(^_^;)油断していた私、ダメ飼い主みたいに引っ張られています(ー ー;)

ハーブガーデンシーズンさんのハーブを愛で、ちょっと歩いて折り返し、駐車場で解散でした。

ラピスままさん&ラピスぱぱさん、ありがとうございました☺️
まだ明るいし。

と、スポ公に行ったら駐車場から直ぐにパリス君と会えました。イベントでよく会いますが、こういう時に会うのは珍しい~


夕暮れ間近💦

レッド❓クリーム❓のボーダーコリーパピーのレオナちゃんと初めまして。

パピーが苦手なエリーですが、なんだか遊びたがっていました。珍しい~~

レオナちゃんとバイバイして、しばらくしてからカナール近くに行ったら、ティアレちゃんとレオナちゃんが遊んでいましたww

島見ランで会えたらいいね😊

ラブちゃんに会いますが、ラブちゃんに振られたエリー。

ラブ兄さんにしきりにアピールします。

一番激しいアピールします(ー ー;)

ラブちゃんに、好みじゃないの💢と、怒られたのに、隙あらばアタックしようとするヤツが約1頭(ー ー;)

キュンルーちゃんとも合流して、ぐるっと一周したらすっかり暗くなってしまいました。

日が暮れるのが本当に早くなってしまいました🌆
帰路に寄ったスーパーで買ってしまったパエリア


値引きシール貼られてたし。

ぐるっと回って無くなっていたら諦めたのに、あったし。

四人前だったら安いよね❗️って値段。

帰宅してパエリアを見た妹が一言。

「これって8人前だよね…😓」

うちサイズなら四人前なの❗️と、美味しくいただきました(笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/11/22(日) 18:00:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<車検~ | ホーム | 雨の日曜日 >>

コメント

先日はありがとうございました。
相変わらず精力的な休日でしたね(^_^)

エリーくん、せっかく遊びに誘ってくれたのにつれないラピちゃんでごめんね〜!
次回はアルバと遊んでくださいませ。

あそこの蕎麦屋、美味しかったです!
おすすめです〜
  1. 2015/11/25(水) 13:21:55 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

はりきるエリーくんと相手にしてないのんびりラピちゃんの図、
すっごーくわかりやすくて吹き出しちゃった(*´艸`)

月曜日にスポ公にいましたが、昨日はエリーくんいたよーと聞いてました。惜しい!
スポハロウィン以来でしたが、3週間ぶりだとずいぶん久しぶり感がありましたw

ボルゾイトリオかっこいい☆
珍しい犬種だってこと忘れそうに、普通にいますね島見に3頭w
  1. 2015/11/26(木) 03:49:51 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

ラピスママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました&ご馳走さまでした(^∇^)
いつもラピスちゃんに相手にされていないのに懲りないオトコですョ困ったものです(-_-;)
アルバちゃんなら遊んでくれますが激しすぎ(>_<)ホドホドということを知らないエリーです。
雪が降る頃に行きたいお蕎麦屋さんですww
  1. 2015/11/27(金) 04:52:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

本当にワンパターンなヤツでね...(-_-;)懲りないし記憶力は飼い主に似ちゃったようです(>_<)
翌日にもも。さんスポ公に?車検さえなければ行けたのに❗
島見ランだとゴールデンが珍しいかもww
まだ出会えていないボルゾイが何頭かいるようです(´∇`)
  1. 2015/11/27(金) 15:37:53 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する