*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

車検~

まず朝活。







ももちゃんと遊ぶ順番待ち(笑)

ももちゃん、大人気です。



ボルゾイ三竦み⁉️





お疲れエリーの近くで遊び始めるし(笑)

楽しく遊べましたww
朝活から帰ってから車内清掃💦

普段、全くしていないので大掛かりになります(^_^;)

道具を下ろし、風圧でゴミを吹き飛ばす機械で毛を飛ばし、掃除機で掃除…の筈が吸引力がイマイチだったので、ローテクの亀の子束子が活躍しました。マットや絨毯に絡みついた毛を取るのにうちで活躍しています。

その後、濡れタオルで拭いてみたらかなり取れた…次は濡れタオルだわ(笑)

タイヤ交換、部品交換で2時間あまり…直ぐにカフェにでも行こうと思っていたのに、ネットして過した私。2時間ってあっと言う間でした。

窓のパッキンをしっかり直すのに7000円ちょっとだってさ~

とりあえずきちんとパッキンをはめてくれたという事で、今度交換する事にしましたが…

帰宅して窓を開けたらハズれた❗️❗️❗️

車検シール貰いに行ったら言おうかな(ー ー;)
ビックリしたのは、エリーがドッグショーで一席をとってチャンピオン完成したのを担当さんと元担当さんが知っていたこと。

ブログを見られたか⁉️と思ったら、ディーラーさんにショーに来ていた人がいて、見覚えのあるステッカー…と分かったらしいです。

一席でチャンピオン完成って石川の時だわ…世の中狭いですね(^_^;)

急いで島見公園に行き、日曜に出すバザーの品を管理人さんに渡しました。

ショーで貰った参加賞❓のタオル…もっとあるんだけどな…引っ張りだすのに大変で少しだけでした(ー ー;)

写真展&バザー、楽しみです😊
スポンサーサイト
  1. 2015/11/23(月) 17:30:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<土曜の島見ラン | ホーム | 振られて振られ(笑) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

