*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜の島見ラン



背筋をピーン❗️と真っ直ぐお座りして、朝活メンバーの到着を待つエリー。

私とも遊びませんか❓😓

ペンペン(ペンギンボール)だってプニプニボールだって持っているんだけど⁉️

エリーとレオ君がワンプロ擬をするのを見て引き気味のティアレちゃん…だよね~~


一緒に遊ぶ❓と言ったかどうだか…

ボルゾイはボルゾイで固まっていることが多いね。

涼しくなって(人には寒くなり)、ボルゾイ達はパワーUPしています。



夜にこんなん作ってみました。

タルトタタンもどき(笑)

パウンドケーキ型で焼くし。

りんごは紅玉。フライパンでソテーしました。

生地はホットケーキミックス(笑)
スポンサーサイト
  1. 2015/11/28(土) 22:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<日曜の島見イベント | ホーム | 車検~ >>

コメント

週末は風邪でダウンしていましたが
島見でイベントあったんですね。
タルトタタン、大好き〜!!
ホットケーキミックスでできちゃうのか。なるほど〜
  1. 2015/11/30(月) 09:54:38 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスママさんへ

体調はいかがですか?週末に体調を崩すって残念だけど仕事に影響がなくてラッキーとも...正直ラッキーとは思えないですが無理矢理そう思うようにしています(^_^;)
本当は日報に載っていたリンゴの焼きドーナツを作りたかったのですがドーナツ型がなく、クックパッドで「リンゴ ホットケーキミックス」と検索したらありました。パウンドケーキ型ではありませんでしたが。
  1. 2015/12/01(火) 04:58:18 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

