*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

がたがた…

日曜の朝ラン。

7時前には誰も来ていなかったけれど、ヒトリで爆走していたエリー🐎💨💨💨💨

ボールを仮想獲物にしていました。

うにちゃんが来て、出待ちならぬ入り待ちするエリーを抑えようとしたら…首輪がない😨うにパパ&ママさんとの挨拶もそこそこに首輪探しの旅に出たらありました。ランの端っこに😑さっき爆走した時だな…

黄色とオレンジ色の造花とオレンジ色のライトで前より見つけやすかったけれど…落ちちゃうね(^_^;)どんだけ激しいんだか。外れかけたのもわからなかったわ…

順不同で。

🌲ラブチーム

うたちゃん、カンナちゃん、メイちゃん、ランちゃん。
🌲柴チーム

うにちゃん、ももちゃん。
🌲ボルゾイチーム

ティアレちゃん、エリー。
それぞれ同じ犬種同士で遊べばいいのに、エリーとティアレちゃん、ワンプロをしている柴っこ達にちょっかいを出します(^_^;)

エリーは、うにちゃんLOVE💖

ティアレちゃんは、ももちゃんとワンプロ申請。お互い獲物になって遊びながら隙を見ては柴っこワンプロをこなすという…どんだけタフなんだ~~😆

エリー…脚がガタガタいっていたので撤収することに。

車に乗ったらレオ君登場で、やる気を出したエリー…どうせレオ君のストーカーをするだけかと思い、ランに再入場。

柴チームもラブチームもあらかた撤収…ランちゃんがボール遊びを続けていました。ランちゃんもタフよね…(^_^;)

エリーとレオ君、ティアレちゃんがラン内を爆走🐎💨🐎💨🐎💨💨💨

え~~💦怪我するなよ⁉️

最終的にエリーとレオ君、雨宿り小屋の周りを走ったり待ち構えたりしていました。

それを冷静に見守るティアレちゃん(笑)

透けて見えているのにどこが楽しいんだろうね❓透けているから楽しいのか❓

飼い主空腹につき、本当に撤収でした。

3時間弱いたよ(; ̄O ̄)
スポンサーサイト
  1. 2015/12/06(日) 10:00:53|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<食倒れ旅ぢゃないよ | ホーム | 日曜の島見イベント >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する