*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフガンに会いました

夕焼けみたいな朝焼けを見ながらの朝ラン。

私、寝坊して慌てて島見ランに行ったらティアレちゃんまで来てた💦

ゲートを通過して直ぐの爆走を披露出来たね(笑)大抵、まったりモードしか見せていないからねぇ…


直ぐにへばってラン外へ。

飼い主同士くっちゃべっていました。

ワンズの様子優先だから、大抵話は途中になっちゃいますけどね。

特に私はエリーに振り回されて話が途中になるという…(^_^;)何の話をしていたのか忘れたりするので、途中で気になって仕方ない。という方、何の話をしていたか教えて下さいませ~~(^_^;)お願いします。真面目に忘れているので。

ラン外からだと気が楽(笑)

さて、出かける用があったのですが、ドタキャン😣

出かける気満々だったエリーがうざすぎてドライブすることにしました~🚐💨💨💨💨

本場、白根のル レクチェ💕
探したけど結局 グレープガーデンから。


ジェラートを食べている時間がないのでスムージー✨もちろん ル レクチェ😋

やっぱり最高です😆
エリーの散歩をしに、スポ公へ🚐💨💨💨


天気が良かったので、沢山の知り合いに会えるかと思ったら…いない(ノ_<)

こま…小さいコ🐶ばかりだった~~

カナールのビッグスワン側を歩いて帰ろうか…と思ったら❗️カナールの浮き橋にデッカイ犬影を発見❗️

しかもアフガン2頭じゃない⁉️

でも対岸に行っちゃう…(; ̄O ̄)と思ったら、引き返して来てくれましたww


上手く撮れたと思ったら、ブレてた…ごめんなさい💦

バロン君とハニーちゃん💕

と、トイプーの❓❓❓

画像はブレブレだったわ名前を聞くのを忘れるわ…(ー ー;)ゴニョゴニョ

共通の知り合いがいましたョ~😊

現役ダンシ同士なので、念の為、距離を置いてのおしゃべり。

エリーはここでもハシビロコウになっていました(笑)

そう❗️それでいいよ❗️

心弾んでの帰路でした☺️

今度は、アフガン、ボルゾイ、サルーキが2頭ずつ揃うかな⁉️
スポンサーサイト
  1. 2015/12/12(土) 18:30:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<クリスマスパーティー | ホーム | 食倒れ旅ぢゃないよ >>

コメント

見つけた❤︎
先日はありがとうございました(*^◯^*)
柏崎に生息してますバロンとハニィと、プードルはレオと申しまして(^ ^)
ホームは【わんこcafé Uchiyama】です(^ ^)
今後とも、宜しくお願いします(*^◯^*)
  1. 2015/12/22(火) 13:20:21 |
  2. URL |
  3. バロ.ハニ #2VTvj2FE
  4. [ 編集 ]

バロ.ハニさんへ

ようこそ〜💕
昨日の夕方スポ公でサルーキ2頭、ボルゾイ2頭と散歩していました。バロン君たちの噂をしていたのでクシャミをされませんでしたか❓
トイプーはレオ君でしたか😅ありがとうございます。

ホームは島見ラン…けれど基本休日の早朝に行き、夕方はアチコチ放浪散歩をしております(^_^;)

こちらこそ、よろしくお願いします(^∇^)
  1. 2015/12/24(木) 04:25:47 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

