*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスパーティー

朝ランでは、アーロン君にセクハラ…(ー ー;)

ずーっとアーロン「ちゃん」と思っていたのに、「君」でした。

間違った恋…


アーロン君、ぱぱさんに助けを求めていますが、放置されてしまいました。


メッチャ怒ってます(^_^;)

が、アーロンぱぱさん、遊んでいる。と喜んでくれました…アーロン君…ごめんね💦

アーロン君を怒らせて飛び退く。という繰り返しでしたが、流石にしつこ過ぎてお縄に。

あまり走らないのにへばるという…変態行為の所為ね(ー ー;)
昨日ドタキャンになった用を済ませて、いざ❗️クリスマスパーティー🎉

ワン友さん宅にて。


ご馳走が並びます。

             
                 ターキー✨クランベリーソースとグレービーソースを添えて。


サラダ❓豆好きにはたまりません😋


西区のくるみさんのケーキ✨

ピクルスも二種あり彩り鮮やかでしたが撮る前に口の中に消えました(^_^;)

このツリーは必見❗️

昔懐かしいもの(上部左側辺りにあります)から舶来ものまでww

お店に行ったってありません。歴史を感じるツリーです。


私の好物😋サラダよ❗️

サラダって教えてくれたもん😑

フルーツの缶詰とバナナとりんごとココナッツとマシュマロをサワークリームで和えるらしいwwマシュマロがババロアみたいな食感になり器を抱えて食べたいくらい(血糖値上昇間違いなし❗️)

沢山のご馳走でそんなことをしなくても、お腹いっぱいになりました(^_^;)
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました😊

拗ねて待っていると思われるエリーに鳥レバーと、ジャーキーなどを買って帰りました。

やっぱり拗ねてた…けどオヤツでちょっと許してくれた模様です。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/13(日) 20:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<あれ? | ホーム | アフガンに会いました>>

コメント

日曜はありがとうございました(^_^)
楽しかったですね〜。
美味しかったですな〜。
ちょっと食べ過ぎましたね〜。(笑)
  1. 2015/12/16(水) 04:48:04 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました😊
本当に美味しすぎて食べ過ぎました(^_^;)
もっとワンコ談義したいですね🎵
  1. 2015/12/17(木) 04:46:33 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

