*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ?

新発田へ買い物に行きましたww
天気が良かったので、ホームセンターに行った後に五十公野公園へ。


相変わらずカモが足元にたむろしているので、池とは反対側を散策。

この前カラスが沢山居た芝生広場は競技場のサブトラックと判明しました。柵をきちんとした方が良さげですが(^_^;)

さて、イオン新発田に行こうかと向かうと、前までT字路だった所が十字路にする途中の工事中😨
道を間違えましたが、なんとかたどり着くだろうとつき進んだら...


あれ?山の中~
雪がありますわ😅
避難帯?に車を止め一先ずエリーを下ろしてみるww
雪に喜ぶかと思ったら何故か鬱々な表情...


道に迷ったことを理解している模様(-_-;)ちっドライブと思って喜んでいれば良いのに余計な知恵が付いたものだわ。
迷ナビ子でもないよりはマシだろうと起動させてみる...う~んとりあえずナビ子の案内通り行ってみると
三川とか阿賀とか書いてある案内板がありました😱
阿賀...阿賀野市(瓢湖があるところ)じゃないってことは、津川(麒麟山、キツネの嫁入り行列がある)の阿賀町⁉😨三川って将軍杉がある⁉
高速道路使って行ったことは、ありますわ😅
途中で引き返しました(^_^;)

なんとかイオン新発田に到着してのんびり買い物をしましたョ
エリーのヤギミルクやオヤツ等々
缶詰はともかく、オヤツは、私が行くイオンの中で一番品揃え(エリーが食べる。という基準で)が良いですd(⌒ー⌒)!



             
                         
ボルゾイの目撃多数の噂の新発田カルチャーセンターで夕方の散歩をしましたが...会えませんでした。そんなものです。町内にボルゾイが居たときだって年に数える位しか会いませんでしたから。
ここは1月に全国雑煮合戦の会場になるかな⁉



来年の雑煮合戦の会場…違った…(ー ー;)

う~ん行きたいけどどうしようかな…面倒。
聖籠のプラントに行くも欲しかったものは、すでになく...orz
豊栄のホームセンターでの買い物を最後に買い出し旅は終わりました。

まだ買いたいものがあるので次の休みも買い出し旅かな❓
スポンサーサイト
  1. 2015/12/20(日) 13:11:11|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:4
<<スポ公にトナカイ参上 | ホーム | クリスマスパーティー >>

コメント

ふふふ、エリーくんの「・・・・・・。」という思いが伝わってきます(*´艸`)
でもお利口ですね、迷ったのわかるなんて!

うちのは2頭とも、気付きません間違いなくw

雪、まだ今年は触ってない見てない~
年内降らないのかな?楽でいいけど、うちの某ゴルが不満そうですわ~
  1. 2015/12/22(火) 01:47:53 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

前までは、例え迷っていても、わくわく💓感が漂う雰囲気で外を眺めていたエリーですが、最近「迷っても帰れるように道を覚えますから(`_´)ゞ」という感じで前方を見つめています(^_^;)方向音痴の姉でゴメンよ…と思わずにはいられないという(ー ー;)
雪、降りませんねぇ〜一面白くなっている景色を見ないと冬が来た気がしません。
今朝、島見公園は砂やウッドチップ、水道が凍っていました。
雪は近くまで来ているかも⁉️
  1. 2015/12/23(水) 04:07:58 |
  2. URL |
  3. エリー姉 #-
  4. [ 編集 ]

そんなことがあったのですね〜。
それなのに、余計なことまでお願いしちゃってすみませんでした!!

今夜はクリスマスの御馳走でしょうか。
また、レポを期待(^o^)

メリークリスマス!
素敵な夜を
  1. 2015/12/24(木) 13:37:29 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

メリークリスマス❗️
ふふふ😊時間制限がなければ、道に迷うのも楽しいですww道に迷い過ぎ(^_^;)
お気になさらず〜ついでですから〜
イオン新発田、一日中いれます😁
クリスマスのメニュー、ケーキしか撮れませんでした💦
  1. 2015/12/25(金) 11:45:25 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

