*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

スポ公にトナカイ参上

朝の島見ラン…砂が凍りついていました😨

もっとガチガチなら、走らせたら脚を痛めそうだけど、程よい感じでした😄

砂が凍りつくってことは、水も凍りつくってことで…


水場の洗面器の水に氷が張っていましたョ。水道も凍っていてしばらく水が出ませんでした。


           

久しぶりのルカちゃん、モテモテでした。特にセク=ハラ男の変質者並のストーカー行為は人間だったらツートンカラーのお揃いの色の車が迎えに来るレベル(ー ー;)

                   

                パパさんのところで避難中

                    可愛い💕☺️


ティアレちゃんとルカちゃん🐎💨🐎💨💨

ジョシは可愛い💓

さて、夕方散歩は、スポ公。

駐車場から直ぐに、久しぶりのベルちゃん&ナイト君に会いましたww

ベルナイトままさんと立ち話していると、キュンルーちゃん到着~



トナカイ参上❗️

ドウダンツツジ❓の赤と重なってイマイチ…

キュンルーちゃんたちと散歩していると、途中からティアレちゃんとも合流~

隠れてみたけどあんまり意味なかった(^_^;)


メリークリスマス❗️
スポ公から いくとぴあへ…

ブレブレ画像含む。

こっち向いている画像wwと思ったら、キュンちゃん欠伸…

びみょ~な距離感(^_^;)

なんなんだろ❓


怖がらせないように、トナカイに化けるエリー。

小さな子供がトナカイと思って追いかけて来てくれましたが…近くでみたらなんか違った❓デカすぎた❓

ごめん、サンタはプレゼントの用意で忙しくていないのよ。

いっぱい写メ撮られましたので、どこかに画像があるかも⁉️

エリーと写真は撮りたいけれど、怖い…っていう女の子、おじいちゃんに間に入って貰って撮るという作戦( ´ ▽ ` )気持ち分かるわ~

魂を買う ちこさんと魂を売るキュンルーちゃん(笑)

ルー君は確実に魂、売っていますよww


すっかり暗くなってしまいました。

クリスマスカラーにライトアップされたビッグスワン✨

三脚を立て写真を撮る方々がかなりいた模様。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/23(水) 18:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<メリークリスマス! | ホーム | あれ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する