*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

メリークリスマス!

クリスマスイブ

仕事が休みだった妹が買い出しに行って来ました。

ケーキしか画像を撮れませんでしたが…


箱から出しただけの状態…高さ20センチくらいありましたョ

シフォンケーキだから食べられるかとww

って妹。

このケーキ、4等分にして食べるという…(^_^;)

一切れのサイズが、カットケーキ3ピース❓分あったよ❓

けれど、4人とも普通に食べたという😋

全然知らないケーキ屋さんですが、Iデパートに出店したあたり有名店なのかも?

お店、探してみよっと😋
Iデパートのデパ地下で購入して来た、

スペアリブ、

合鴨の❓クランベリーソース添え、

牡蠣のグラタン、

ホタテのクリーム煮

でした✨

妹、帰路で気付いたらしい…野菜がない😱って。

問題ないよ(笑)

付け合わせのポテトとブロッコリーあるし。

野菜がないの大歓迎(笑)

っていうかサラダとかあったら全部食べられなかったし(^_^;)

ご馳走様~~~~
スポンサーサイト
  1. 2015/12/24(木) 21:00:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<年賀状 | ホーム | スポ公にトナカイ参上 >>

コメント

ホールケーキ4分の1
うちは2日かけて、二人でホールケーキ食べました(笑)
メニューも美味しそうですね。
うちでは出てこないようなものばかり(^o^)
エリーくん、ケーキに興味はないかな?
ラピる~たんアルべぇは、わんこケーキ食べさせてから
いよ〜にケーキに反応して困ります(^o^;)
  1. 2015/12/26(土) 01:51:57 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

二人でホールケーキは、うちでは羨ましい限りです❗️
妹、自分の誕生日兼クリスマスなので、自分が食べたいものを張り切って買ってきます( ̄▽ ̄)
本人が食べたいのを用意するっていう変な家です(^_^;)

エリーはケーキには無反応。食べるなら毎週のようにあげます…肥えさせる為に(^_^;)
ワンコケーキ、アコガレです❗️
  1. 2015/12/27(日) 11:28:38 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する