*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

憧れの。

ラピスままさんと待ち合わせしてから、某チェーン店に入りましたww

初めて入るお店✨

たまに新聞折込で自宅にチラシが来ますが、一人で入る勇気がなく…って事は全くないのですが、機会がなく入ったことはありませんでした。

シロノワール✨

店員さんに大きいですよ❓と言われましたが、お腹が減っていたので「大丈夫です👍🏼」と答えました😁小食な人に見えた⁉️✨


左側がミニシロノワール

右側が普通のシロノワール

取り皿までありましたが…いや、普通に食べることが出来ましたよ❓

ソフトクリームが溶けないうちに💦と食べたら、シロップをかけるのを忘れるという…もったいない。

コーヒーに入れてみました😁溶けきらず底に行くたびに甘ったるくなっていました。アホな事をしたわ…😓

皆さん、私みたいな胃ではないので、ミニ。が生まれたんだろうな…と思いました(^_^;)

お茶請け❓で一人で食べるには普通のシロノワールは、ちょっと大きいです。

腹ペコには大満足なボリュームです😋

また食べたいww
相変わらずカロリー過多な週末でした(笑)
  1. 2015/12/27(日) 12:29:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<よいお年をお迎え下さい | ホーム | 年賀状>>

コメント

おはようございます。
私もなかなか食べる機会がなかったので
念願かなって良かったです〜!
おいしかったですね(^o^)
ありがとうございました〜!
  1. 2015/12/28(月) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. ラピスまま #-
  4. [ 編集 ]

大きいですよ?
エリー姉さんに対して 失敬な!

え~っと・・・ラピままさんが ミニ でよろしいんですよね
  1. 2015/12/28(月) 05:32:34 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

ラピスままさんへ

お誘いありがとうございました(^∇^)
サブウェイに入るところでしたwwどちらにしろカロリー過多のサンドだけど(^_^;)クリームチーズと生ハムとかww
ソフトクリームとパンって意外な組み合わせですがペロリといけましたね( ̄▽ ̄)
  1. 2015/12/28(月) 11:56:26 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

なぜ皆さん、私が普通サイズを食べたって分かるんでしょう…(ー ー;)
大食いぢゃないですよ❓クレープ3つとか普通だよね❓最近3つも危ういですが。
大食い選手権には、とっても出られないくらいの小食ですよ❓おっかしいなぁ〜(−_−;)
  1. 2015/12/28(月) 12:04:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

某チェーン店(笑)

未だにシロノワール食べたことないです(>_<)
上のクリームをつけながら食べるんですよね⁉︎恥
絶対クリーム足りなくなりそう、、わら
機会があれば食べようと思います♪
  1. 2015/12/28(月) 15:58:30 |
  2. URL |
  3. もなか #-
  4. [ 編集 ]

数回そのお店に行きましたが、食べたことないんですよね、それ…
どのタイミングで食べればいいかわからないというか、
そもそも「おやつ」でカフェ入ることあんまりないからだな!

普通サイズでしょ間違いなく!!
私も間違いなくペロリですよ(`・ω・´)

エリー姉さんに「大きいですよ?」ですと!?
ひかえおろーひかえおろー、この方をどなたと心得るグルメブログ主でござるぞー!
  1. 2015/12/29(火) 03:56:52 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もなかさんへ

有名メニューあげといて、某もないですよね(笑)分かっています。ちょっとやってみたかっただけです。
シロノワール、ソフトクリームだからゆっくり食べていられません。
お値段的にミニサイズだと思いますが、チョコがかかったチョコノワールもありました。
来月の❓〜キャラノワールというのもありましたよ〜
パンはディニッシュ系なので、パンだけでも美味しいです←ソフトクリームが思いの外沢山です(^_^;)
  1. 2015/12/29(火) 11:34:46 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

チラシを見ながら、行ったら絶対にシロノワール❗️😤と決めていたので、実現させましたww
いやぁ美味しかった😋もも。さんのお言葉をお借りするなら「カロリーは美味しい」(笑)
位置付けに困りますが、小腹がすいた時に食べるってことで(=゚ω゚)ノ

グルメブログぢゃないって❗️✋🏼
もぅ〜犬ブログだし( ̄Д ̄)ノ間違っちゃ嫌よ❓
  1. 2015/12/29(火) 11:43:47 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ここ、よく行く喫茶店です。
夫はよくこのメニューを注文しています(^^)
私は甘いものがあまり得意ではないのでいつもたまごたっぷりメニューです。
今度行ったら、こま姉さんのこの記事をきっと思い出すことでしょう(^^)
  1. 2015/12/31(木) 14:53:10 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

どこにでも進出しているお店なんでしょうか。
ディアパパさんが⁉️なんだか意外です。ソフトクリームだからしつこくなくてペロッといけますよ〜
カロリーの割にペロッといけるので要注意ですが(^_^;)

パパさんも普通サイズでしょうか❓
  1. 2016/01/01(金) 04:56:59 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

この辺りは、結構店舗があります。
他の似たような喫茶店も多々・・・

夫。。。はい、普通サイズです(笑)
初めて注文した時、誤ってミニサイズを注文し(他の人が注文したサイズを見てからだったこともあり)なんでこんなに小さいんだ???と、ブツブツ言いながら食べていたのを思い出しました(爆)
  1. 2016/01/02(土) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

まだお会いしたことのない、ディアパパさんに親近感を覚えてしまった私です(笑)
はっ‼️男の人が食べるサイズっていうことか⁉️
パン一つとソフトクリームだから普通に食べられますよね😁朝食を食べていなかったらもの足りなかったかも⁉️
こちらでは最近、勢力を増して来ているチェーン店です。
  1. 2016/01/03(日) 12:37:55 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

