*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

よいお年をお迎え下さい

もう直ぐブログ記念日。昨日だったか⁉️

ブログ名も決まらないまま、ブログの手続き❓をした為に、直ぐに思いついた「Southkoma」がブログ名に。

前の犬 こま を思いっきり引きずっていますョ(ー ー;)オイオイ私…

仮名と思っていたけれど、このままズルズル来ました。

何年かして

ま、このままでいっか~✨って開き直りました。

こまが縁で知り合ったブリーダーさんからエリーを迎えましたから。

後から エリー坊 って付けてありますしね。(^_^;)
このブログ、ガラケーから始まり、ごく稀にPC。今ではスマホ アプリかスマホ(ガラケーのように)からブログ更新し、スマホが調子悪かったりするとタブレットからブログ更新するようになりました。

PCからよりガラケー、スマホからの方が撮った画像を直ぐにUP出来るので楽なんですよね…画像加工はアプリからが確実だし。

何せ大抵の場所でチマチマ書けるっていう強みがあります。

その手軽さから後回しにしてしまうこともありますがσ(^_^;)
よく間違われますが

「犬ブログ」ですから❗️

犬の画像が少ないのは、下手過ぎて、動くエリー達を上手く撮れないから❗️じっとしている食べ物の画像が多くなってしまう現象が起きているから❗️ですからね~

食べ物ブログって思って来てくれた人、ごめんなさい。

犬ブログです❗️✋🏼





今年最後の島見ラン爆走組。

あんにゃ達、張り切って走ります。

飼い主は凍えそうですけど❓(因みに私は風邪ッピキちぅでゲホゲホ状態、歩き散歩がしんどくて朝夕島見ラン)


夕方には、初ドンパック。落ちやしないかヒヤヒヤでしたが、なんとか堪えてくれました。

遠出で活躍してくれるかな❓と思ったら高速走行などでは使用しないで下さい。って…意味ないじゃん(ー ー;)紐を通してワイパーに括り付けようか❓(外れたら中身落ちちゃうよね)やっぱり今まで通りタッパーか⁉️





よく分からない内容になりましたが...
皆様、よいお年をお迎え下さい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
  1. 2015/12/31(木) 20:15:43|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 憧れの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する