*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

風邪っピキだよお正月

年末から風邪を引き、ゲホゲホ言っている私。
目指したのは、風邪をひいて年を越さない❗️って事でしたがなかなか咳がしぶとく残ってしまいました。
風邪薬は効くんですが咳がクセみたいに残っています(ー ー;)この機会に腹筋を鍛えようかと思うくらい。
食欲❓インフルエンザの高熱の時でも冷蔵庫を漁る私がこんな風邪の時に食欲が落ちる訳ない…落ちたらダイエットになるんだけどサ(ー ー;)
今日もたらふく食べ過ぎてしまいました。
デイジー家のフルーツサラダを真似て作ったものを丼一杯。デザートに(笑)

そんなんですが、エリーの散歩は最優先。
だって楽しみにしているし。
昨日の夕方散歩は、スポ公。
たまたま会った、キュンルーちゃんと ぷりんちゃん。
画像は、ぷりままさん提供。
大型犬の中、堂々たるぷりんちゃん✨
気持ちは大型犬✨
因みにエリーは気持ちは小型犬(笑)
この後、酷い雨になりましたが、ぷりん家は大丈夫だったようです。
駐車場近くの支柱回路で雨宿りするも、風で雨が吹き込み、風下の屋根の下まで吹き込む状態で、小降りになった隙に車に逃げ帰った私&エリーでした。

今朝の島見ラン。チョコラブ1頭も来ませんでした。

エリーと遊んで汚れたペンペンを雨水で洗う(笑)

先日、管理人さんが置いていってくれた傘が雨宿り小屋にあります。丈夫そうな傘✨ありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2016/01/03(日) 21:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<正月休み最終日 | ホーム | あけましておめでとうございます >>

コメント

あけましておめでとうございます
正月風邪良くなりましたか?食欲あるのが一番です!
無くなったらエリー姉さんじゃなくなるよ(^-^)

今朝 ざんざん降りの雨・・・ あきらめました
  1. 2016/01/03(日) 14:16:08 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

おかげさまで、随分と楽になりましたが、咳がしつこいです。
食い気だけ年中無休にあるのは、減量を試みる私には、ちょっと困った問題です(^_^;)
汚れの目立たないチョコラブずは、皆勤賞狙いかと思いましたよ〜(笑)雨の日に走っているのはエリーくらいかな(笑)
  1. 2016/01/05(火) 00:01:21 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する