*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

正月休み最終日

年末から無欠勤だった島見ランも今日で最後。

誰も来ませんね…と思っていたら、

チョコラブず。



ももちゃん、久しぶり~💕




一方通行の恋の相手、カンナちゃんといっぱい遊べました。
カンナちゃんに何か言われているね(^_^;)
エリーと両想いなコ…未だに逢えていませんねぇ(笑)

チョコラブトリオ。
左側から
カンナちゃん、うたちゃん、メイちゃん。
カンナちゃんとうたちゃんは姉妹のような関係。
うたちゃんとメイちゃんは母娘みたいな関係。
メイちゃんとカンナちゃんは姉妹のような関係。
全然血縁がないのに見ていると面白いです。
うたちゃんとカンナちゃんの真似をするメイちゃん😁悪いこととか悪いこととかww
メイちゃんにボールを強請られ譲るもののちょっと納得出来ないカンナちゃん。上の兄弟ってそんなものよ…
メイちゃんに容赦なく甘え⁉️られる うたちゃん。大変そうです(^_^;)
夕方は、紫雲寺記念公園を歩き散歩しました。
ダウンジャケットの上からベンチコートという着膨れ状態では暑いのなんのって😣ある意味我慢大会でした。
海辺のランに私を誘導しようとしたエリー。賢いねっか❗️でもその手には乗らないんだな😏ゲホゲホ
コンビニでアイスを買って食べてクールダウン。この寒いのにアイスだなんて私くらいかもね~
  1. 2016/01/04(月) 18:00:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<いつもより多く走っています | ホーム | 風邪っピキだよお正月 >>

コメント

恋多きイタリア男エリー君 カンナがお相手でよかったのかしら・・・
〇の穴 大きな💛でご配慮いただきありがとうございました(^-^)
  1. 2016/01/05(火) 13:26:21 |
  2. URL |
  3. tacoyome #-
  4. [ 編集 ]

エリー姉さんの食レポ、今年も楽しみにしております!
え?今年「は」犬ブログにするの?まさかねぇ(*´艸`)

噂のチョコラブズ、その関係性も面白いですね~♪
いつか生で見てみたいですが、はるはチビってしまうことでしょうw

今年はエリーくんに恋してもらえるよう、精進します!!
  1. 2016/01/06(水) 02:14:24 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

うわー!お友達いっぱいですねー!
すごく楽しそう!
ディアーの友達。。。今は2頭。
みんな・・・です^^;
とっても楽しそうで、見ていてなんだか懐かしささえ感じます
若いっていいわー!

(こんなコメントでごめんなさい^^;)
  1. 2016/01/06(水) 14:12:58 |
  2. URL |
  3. なな #-
  4. [ 編集 ]

tacoyomeさんへ

カンナちゃんにとって、エリーは遊び相手でしかないのに、勝手に盛り上がるアンニャ…苦笑ものです(^_^;)
そういえばカンナちゃん、隠してたな〜と隠してみましたが、しっくりくるのがなくて、エリーの心境マークを使ってみました(笑)
  1. 2016/01/06(水) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

犬ブログ以外になった事はありませんよ(# ̄З ̄)
もも。さんの食レポ&お水ブログ楽しみにしていますから!
うたちゃんとカンナちゃんとは既に会っているのでは?メイちゃんがなかなか会えないかなぁ😌

ビビりゾイ エリーは、無視してください。調子に乗るとウザいだけですから(笑)
  1. 2016/01/07(木) 04:24:11 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ななさんへ

段々と、決まったコとしか遊べなくなっているエリーです。ジョシか元ダンシで下心満載です(^_^;)
普通に遊べないのかとツッコミ入れたくなりますよ(笑)

拍手だけでも感謝感謝な私です( 〃▽〃)
  1. 2016/01/07(木) 04:47:41 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

ひぃ~

エリー君 ももに抱きつかれてそのあとひぃ~ってなってますね♪
やっぱりカンナちゃんや熟女がお好きなのかしら?今年もよろしくお願いいたします!
  1. 2016/01/09(土) 02:01:02 |
  2. URL |
  3. しばもも #-
  4. [ 編集 ]

しばももさんへ

ももちゃんが背伸びしている姿が可愛くて好きです。片脚浮いてるような❓そうまでしてエリーに何を囁いているの❓って思っています。
「走って💕」ってお願いされているのでは❓と。エリーが調子に乗って走ると ももちゃんも走って追いかけてくれますし😊
カンナちゃんスレスレに走る顔がヒィ〜です(笑)
両想い…の道は遠いです。ヤツの基準がワカリマセン😑

こちらこそ、よろしくお願いします😊
  1. 2016/01/09(土) 12:06:17 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する