fc2ブログ

*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

成人の日の朝は。

成人の日は、4年前に済ませました(嘘)永遠の24歳でございます(笑)
成人の日の朝ラン、連休の為か出足が鈍かった…
昨日、遅かった私&エリーですが、今朝は一番のり。
しばらくボールで遊んでいたら続々とやって来ました😄

アルファアイコンで完全防備している むむちゃんと久しぶりにワンプロ✨


下心満載ワンプロ
エリー、調子に乗って右前脚を捻るっていう…
痛いアピールしたので例のアレをして、ちょっと休憩。
5分後には柴ももちゃんと走っていました(^_^;)
そして、むむちゃんに付きまといウザがられるってね…(ー ー;)
間違った恋の相手、アーロン君が来ましたが、今日のエリーは むむちゃん💕だったらしい。
ティアレちゃんとももちゃんのワンプロを見て、目を丸くしていたようなアーロン君…アーロンパパさんは、アーロン君にワンプロとかして欲しいらしいけど、激しくてビックリよね(^_^;)
アーロン君、次はももちゃんと遊べそうでした。
ランから帰ってから、エリーを久しぶりに丸洗いしました…いやぁもうビフォーアフターの写真を撮っとくんだった❗️っていうくらいの違いです😅
相変わらず尻尾の付け根は赤茶けていますが…ディープクレンジングシャンプーじゃダメなのか⁉️
ふんわり乾かしながら爪を切り、ヒゲを切り、何気に黄ばんでいる毛を梳いてみたら…夕方の散歩の時間になりました。
スポ公。
キュンルーちゃんとティアレちゃんと、ビッグスワンを一周してからの(イベントがあったなんて知らなかった❗️)エコスタジアムを半周。
帰る間際のぷりままさんを引き止めて(酷い…)、

サイトハウンド両極端(笑)
完全防寒組🆚適当組

ベッキー君と はるちゃんと会えました。
はるちゃんご機嫌❗️
セク=ハラ男のエリーが居てもあんまりびびってない…慣れたかな❓

暗くなってからのアイリッシュセターのケーニャちゃん。可愛い💕
エリーに慣れてくれたかな❓どさくさに紛れてセクハラしていましたけど(^_^;)
ビビリを勘付いて気にしないか⁉️
お会い出来た皆様、ありがとうございました😊
画像提供は、
ぷりままさん、もも。さん、でした。
ありがとうございます😄
新潟市、今シーズン初の積雪になりました。
スポンサーサイト



  1. 2016/01/11(月) 19:00:00|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:2
<<連休明けの積雪 | ホーム | ショック!だけど… >>

コメント

むむちゃんが緑のレイン!ベッキーとお揃いだ♪

さてさて先日はありがとうございました~!
久々に登場できて嬉しいですヽ(^ω^)ノ

最大の白飛ばし画像もお使いいただきありがとう☆
ふらーっと行った先で思わぬお友だちとの出会いがあると嬉しい♪♪♪

はるが全然エリーくんにビビってなかったのが嬉しいです(*´∀`*)
エリーくんの長いマズルがはるの尻モフに埋まってる姿…思い出し笑いww

またご一緒してくださいませ(〃ω〃)
  1. 2016/01/14(木) 02:10:42 |
  2. URL |
  3. もも。 #-
  4. [ 編集 ]

もも。さんへ

あ!本当だ。言われてみれば一緒だ✨アルファアイコン…時々羨ましく思っています(ノ_<)サイズがないのよよょょょ

画像助かりました❗️あの暗闇の中でこれだけ写っていたのは奇跡かとww上手く撮れない。と最初から諦めてスマホを出すことすらしなかった私ですから〜
偶然、お会い出来てビックリでした💕
はるちゃん、エリーのことを見慣れたかな❓セクハラ行為には全く気付いていなかったようですが…気付いたら引くよね(^_^;)
またよろしくお願いします。
  1. 2016/01/14(木) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する