*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リンク

昔からあるボルゾイのHP
「風の降る森」
そのBBS「風の通り道」が引っ越した為、HPでクリックしても行けなくなっている状況です。
なので、このブログのリンクに貼ってみました。(風の通り道を探している人が、このブログにたどり着けるか分かりませんが😅)
よろしくお願いします。
初めての遠征。
初めてのボルゾイオフ会。
過去の、今と違った空気が流れる時間を思い出す、私の特別なHPです😊
今は今で楽しいし良いのですが、また違った時間だったのよ( ´ ▽ ` )ノ懐かしい日々✨
  1. 2016/01/19(火) 18:00:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ギリギリ雪のラン | ホーム | 餅つき大会>>

コメント

はじめまして

シェリーの元飼い主です。
久々にHP見てみたら、載っていたのでコメントしました。
静岡で5年程前に、シェリーに似た仔がいて聞いてみたら、platinumwindでした。
シェリーの子孫は沢山いるのでしょうか?
  1. 2016/03/05(土) 16:09:52 |
  2. URL |
  3. シェリーパパ(風の降る森) #LCVdXWao
  4. [ 編集 ]

シェリーパパさんへ

はじめまして❗️ようこそ〜
お噂をチラリとお聞きした事があります。シェリー君に似た子の一件もうろ覚えながら覚えています。
シェリー君の娘、沙羅嬢の子供達がいますよ〜
一番若い子で今年8歳になりますが。
シェリー君の毛色ではありませんが、面影を強く❓出ていると思う子が風の降る森にいます😊
  1. 2016/03/06(日) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. こま姉(エリー姉) #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

