*SOUTHKOMA*ボルゾイ エリー坊!

*ボルゾイ* ホワイト&ブラックタンのエリー坊との徒然日記です。

ギリギリ雪のラン

道路の雪は溶けてしまいましたが、島見ランにはなんとかありました✨
                                            
                                 
                

ヒャッホーウ❗️
リアル🐎💨💨💨

今日もグリーンスネークは人気者😊
今日はメイちゃんに渡したら強敵カンナちゃんに取られまいと一生懸命走って逃げ回り、フタリには良い運動だったようです。メイちゃん、欲張って二つ持とうとしていますが…止めときなさい😅
途中、カンナちゃんに奪われました。いつかカンナちゃんからグリーンスネークを奪えたら拍手喝采カモネ(笑)

駐車場から向かって来るレオ君待ち。

このアンニャ達の爆走

エリーの雨宿り小屋の周回でツマラナイものになることをエリーは知らない…自分には楽しいみたい😅

レオ君と遊びたい むむちゃん、ボルずを追いかけますが…シカタナイネ(^_^;)
エリー…むむちゃんに飽きられたよ(笑)
スポンサーサイト
  1. 2016/01/23(土) 17:59:45|
  2. ボルゾイ
  3. | コメント:0
<<積雪… | ホーム | リンク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する